スポンサーサイト


あほだろw

とりあえずごめんなさいね はい

ってか女性はすごくわかりにくいと思うのは俺だけなのかな?
気のせいであってほしい
まじでさ なんか面倒な人とか
特にあれ
ツンデレ
よくわかんないよね
はいはいはい
彼女の出来ない僕なんですけど
もう一生できないんじゃないかってくらいです
人の話に首をつっこまないようにします
一応 はい ごめんなさい

んで
12222できたぉ
ちょっと浮いたけど うん
んで
清水ちゃっとめっちゃ元気
ぽわんぽわんいってはげしい

AMXかっこいいです
めっちゃいけめん
ってか後ディスプレイ3台ほしいんだけど
いけめんじゃね?
右に左

それだけだ

ということで
またね
あしははれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかならいよね(>_<)
かげまるは変態すぎるだけだと思うけどよ(笑)

No title

俺は確かに変態だけどそこまででないとこを願うよ
ってか俺今度クラッキングやってみたいでう
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
