スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠実にってどういうことなんだ

誠実?切実?
うh
もうわかんないな 難しい
勉強教えて
とか学校で先生の話きけばいいものを
本当の馬鹿かなんかなんだろうか
といいつつも僕は先生の話きいてないし
ksですね
はい
正直かすです 勉強しないと定期テストまじでやばいかもしんないわ

そこで教えろと 女子だから調子のってるだけか
まぁいいとして
試合近いです
緊張します
明日ですねぇ
がんばろうかと

その子の家もきまずいし
俺の家とかせますぎて笑われるだけだし
無難に図書館?
生徒会室?
放課後に学校のどっかとか無難だな
屋上とかあったかいもんなー
本当あそこ最高
あったかいぉ
女性とは違うぬくもりを感じるな



はぁ
ほか何かけばいいだ
うh
ネタない 正直面白いネタない
マットとか買うかな
でもトリエ10買ったし
ニゼルのクールドクレイとかかっこいいんだよね
使い勝手いいし
最高 もう
いけめんすぎ


そうだ
来週ろーどれーす
10kmだって
女子5とかまじでうざい
今度ころしてきます



ということでもう書くことないはず

おやすみんしゃーい
あしたははれますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

屋上あったかいとかふざけるなw

こっちは雪がつもってて寒すぎて無理ですお

そもそもうちの学校の屋上は理学部天文学科とかいうオタクの集まりしか行けない場所w

No title

おくじょうは髪なんだよw
キスだとかなんだとかあはぁん ってしてる人いるから楽w




ってことだw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。