スポンサーサイト


かなしいおしらせ

たった今友人の日記(mixi)をみたんだけど・・・
友人のおじいさんが死んでしまったそうです
まー彼氏いるから別に慰める必要はないかなって思うけどね
それとも俺もみんなのように「元気出して?」みたいなこと書くべきなのか?
逆に傷つくんじゃないのかな って思ったりと
現に彼氏さんにもあんまりメールしてないみたいなので(汗

俺はおじいちゃnは一人だな もう一人は死んだ いつ死んだのか知らないけどね
親父の方はあれだし 両方いないし
母親の方はおじいちゃんしかいないぞ
だからおばあちゃんってどんな存在なんだろうかね
おじいちゃんっても今年一回会ったくらいだったしな
うでずもう強いなおいw みたいな お酒強いなおいw みたいな感じ
女子にはそういうの なくなると悲しいものなんだろうなぁ

あんま買いても見られるものじゃないから意味ないかw

ということで
まぁ
最近は
部屋の掃除をして なんだかんだとくつろいでいる
模試とか大変だったなぁ 面倒だったというかね 100分とか寝てたし 一個も解いてないくらいなんだけど
もう駄目だ 勉強なんか出来ない

そういえばフォグバーの赤を買ってしまった
トリエかクスタかニゼル(マットクランチ)にしようか迷ってたんだけど
近くに売ってるのにしますた 結構持つしね
ガチガチにしなくても十分だからさ



ペンまわしとかもうあれじゃね?
誰かピンクVP売ってください
3本買います
軸なしでHGGグリップとキャップと後ろにつけるレフィルくっつける変なのとVPグリップだけでもいいです
400円でどうでしょうか
3本なら1200か
まぁいいのかな?


はやく学校これるといいな

んじゃー
あしたもはれますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉぐばー 高くね

No title

たけぇよw

No title

フォグバーを友達に借りて使ったんだがクソじゃね?

No title

それは食べてみないとわかんないと思うんだけどなぁ
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
