スポンサーサイト


んー

僕チーム作ろうかなと
思ってるんですけど
はいってくれる人いますかねー?
んなのいるわけねーか・・・
とりあえずいろいろ書いておこう
チーム名ABC
理由 なんとなく
活動内容 ブログの作成をして、チーム内の戦闘w、ほかのCVの評価?、日記の更新を交代制に?

なんか国語力なくてわっけわかんないけど
とりあえずそんな感じ
なんか思うんだけど、みんなかっこいい名前つけ過ぎ・・・じゃね?
かっこいいんだけど
かっこよすぎるっていうか
まぁ俺はうざこてだからさ
回しを頑張れねばね まだ技少ないな(汗
勉強もある程度しないと数学とかわかんなくなってもうたw 寝すぎたのがもうw
てか寝てる間ケータイなってたっぽく、評価下がったとかなんとか
まじで焦った ジョークであることを願おうかね

ナイトメアに最近はまってます
なんていうかかっこいい
でもボーカルがDEBU!って感じ(ファンの人ごめんなさい)
でもイケメンなんだよねー
髪型はまねできない どうせテニスじゃ邪魔になるだけだもん
もちょっと伸ばしてから
切ろうかと。。。


そういえば前書いてたあの都立の試合?
負けた相手はまんまと決勝リーグで優勝 関東大会出場してました
関東では負けちゃったって
もう一回やりたいけどなー
二年の終わりにはあれくらいいけるのかね?○木は全国かー
まじであいつとねテニスしたいよ


って長々とすんません 今日はこれからデートなんで。。。うん


またw
あしたもはれますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだろ はるごん似のデブった人でしょw
部活中に叫んだとかいう まあおつかれ

No title

そうそう
名前は葵っていうんだw
まさかの二連続なんだよ(汗
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
