

?じゃねーし

まじかわいいです まじであの子かわいいです
もう
うふん うふん あはん あはん したいくらいだわ←

今メールきたけど ・・・違った
くそぉぉぉw
まじでかわいい
もうむにゅむにゅぅー あはあはぁーん
みたいな

うhw



とりあえずペンまわしやめようかみたいな
もうなんか受からない
しにたいくらいなんだけど
しかもさっきのメールはあれだし
なんで元カノと別れたの?
という女子からの質問
「最初っから好きじゃなかったんだけどねー」
はい
返信まだこないからいいや
このまま無視で行こう
ってか14Dが
このまえ地下鉄で元カノの○○さんと会ったそうです
そして彼の夢の中で逆レイプをされたそうで
怖くなって逃げた
ふと振り返ると「やっぱりそうじゃないか?」
という考えが頭をよぎったらしく

ってまぁ違ったっぽいからよかったんじゃないか と


うん まぁ

あきばいってキーボードかってきますさようならまた会おう

んじゃ

あしたもはれますように☆

PS14Dは現在彼女います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんあいつだわw いつもいっしょにいた友達もいたし
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
