

リンク増えた

ふぅ
なんか疲れた
あんくーるさんとか
なんだとかいろいろ追加させてもらいましたー
くれすたはんとかまぁ見たらリンク追加でもしといてくれんしゃーい


んでだ
おれは何を?
んえ?最近更新してないのは
なんていうかミクシーやってたり
彼女を探してたり
というかまーね うん なんというか
学校で「きもいけど嫌うまでじゃないw」
みたいなキャラになってるので
まぁ正直自分のことなんかわかんねw
きもいんじゃね?
クラスの女子一人にめっちゃくちゃ嫌われてたり
もううはうはw
かなしくてもう笑える

っていうことでもう面倒
おやすみw
あしたもはれますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子と、話してくださいよ!!

No title

こめへん
あんくーる
むずかしいものがあるんだw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
