スポンサーサイト


はなくそ

あれって黄色いよね
風邪引くと本当に汚い物体に見える
昔(小2とか はなくそ食ってた気がする
今思えば空気中のカスを食ってたんだから本当に汚い
俺よくここまで生きていけたなと思うよ
今日はなんというか
起きたのが午後二時
そこで10時かなって思って犬の散歩して
はなくそほじってティッシュでくるんで捨てて
机の前でまたこっくりこっくり
んー
あれ? 今?10時?ん?
14時です
14Dです!
?!

はいということで聖蹟桜ヶ丘までちゃりんこでワックス買いに行ったんだけどさ
トリエの10がなかった
ピンクのボトルみたいなのーって探してたら
いつのまにか化粧品売り場に
なんということだ
どういうことだ
店員「お客様 どういうのをお探しでしょうか?」
俺「へ?」
店員「男性用なら・・・」
俺「ワックスってどこにうってるんですか?
店員(一瞬笑って「あちらですw」
俺「どうも(汗」

わっけわかんなかったw
どういう魂胆でそっちに?まぁお目当てのあれはなかったんだけどさ
トリエどこにうってるんんだろ
まじであのツヤほしいわw



んで次のお目当て

あ う と さ ー と
あった
成人式の帰りのおねぇさん
めっちゃかわいかった
込んでる所通ったんだけど
そのおねーさんと接触
うっはw はいw 普通に久々なやわらかい感じ
おつぱいじゃないけど ま いっか



オレンジ買ったからどっかの絵からイメージ奪って書いて
14Dしようにはる
はれたらもう俺は今日ねる
ねる!
ごはんいらないもん

おやすみw
あしたもはれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影丸ペン14D仕様はオレンジ色がうすくて本当に申し訳ないかっこわらい

ところで前回の記事のコメ数異常なんだがどういうことだ?w

No title

セ☆クス買いに行ったのかよw

No title

こめへんとう

14D
いや別にかまわないよ
まわしやすいし
別に・・・いいと思うよw

プリン
あーうん
そんな感じw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
