スポンサーサイト


関東そこまでじゃないなw

なんかねー
おh

俺が調子良かったのかどうかわかんないけど結構よかったと思うよ
でも相手と試合して幻滅した
いい試合だったな なんというかさ
いろいろわかったよ☆
練習しなきゃいけない所もねーw
ま追記でかくぉ
んで
今日は6時半に起きた
みすったな はやすぎてまたねちゃってさ
髪の毛ある程度整えて
松が谷高校へ♪
今日はダブルスだったのでペアのやつと うぃぃーってやって
いざ参戦
ずっと生徒会の一存tresureとかいう曲聞いててさ
一回戦 なんかノーシードのカスやろう これには負けないなw
んで 迷いながらーふふふーん みたいな感じで(わかる人はわかると思うけど)
口ずさんでたんだけど
まさかのね
相手の顔がマニアというかインキャラのやつが小声で「俺あの曲知ってるw」
って言ってきてさ
気持ち悪かったw 俺は曲しかしらんかったのにあんなのでよくわかるなと思う
すごいです正直

まその試合は羽根つきみたいな感じで軽く遊んだ
6-2だたw遊び過ぎたな

二回戦
どっかのシード
さすがシードだなとおもうんだけどさ
なんつうかカウンター系で軟式だったか
バック攻めて、全部遅い中ロブで返してた
サーブはツイストとスライスとスピンでわけたつもりw
ボレーへたかと思ったらなんか速い球はなれてるっぽくてさ
ストレート抜けなくてもう死ぬかと思ったよw
6-4だった
途中0-3とか吹いたわもうw

んで三回戦
つなげてくるわくるんだけど
ミスが速いね
うまい人なら10とか続くことあるんだけどさ
本当にどんまいだったわ
相手のミス待ちの試合だったんだけど
俺がちきったというか
それで長引いてさ
もう最悪
でも汗かかなかったw
7-5
最後は相手と仲良くなった

んで負けた試合
関東に出てる松が谷の一番手
本当に強い
俺なんかカスだったわ
7ぽいんとだけってさ
なんなの?かすなの?死ぬの?きもいの?かわいそうなの?

うん
俺らにはボレーたりない
あんなにうまいとストロークなしでもここまでできるんだなって思った
下手でもカバーできるっていうか
最後のオーストラリアンフォーメーション
すんごく勉強になったね
攻めの時はワイドに降って入れ替え
んでダブルポーチで足下落として次で決める
守りの陣形でもいつもの形にしてストレートうたせないようにしてさ
あれはマジでかっこよかった
勉強になったわw
もうオーディンとテニスしたいわ

4回戦だと高校では一番進出したかな?
全体の第三シードは強いよ
勝てないわもう
くそったれぇぇぇ!!!!
次は関東オープンで勝つからな






はいはいわろす
おやすみ
またねw
あしたもはれますように(学校だるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松岡修造。

No title

あきらめんなよっ!

by松岡修造

No title

MA☆TSU☆OKA☆SHU-ZO!

とれじゃーいいよね。アニメ見てないけど

No title

ボレーとサーブは微妙に自信ある

ストロークはだめだw

安西先生呼んでくる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こめへん
14D、プリン
まつおかさんは ネ申 ぼくじゃもう無理です生きていけません←?

るーつちゃん
あまじで?生徒会の一存は意味わかんないというか
なんていうか14Dに一話だけ見せてもらったよw
だ・カーポっていうのセカンドとセカンドのセカンドシーズンみたけどあれは泣けるw

おーでぃん
一緒に卓球で全国目指そうぜ☆!
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
