スポンサーサイト


なんか負けちゃった

ほんとうにざまぁみろって感じだよね

なんなんだろう 俺シングルス向いてないのかもしれないな(汗
くやしいよ。。。。

んでだ
今日はシングルスで一回戦で負けたよ 本当おれ弱い
くやしいくらい弱いよ。。。調子でないとかそういうのじゃ逃げと一緒だな
うん
相手が強かったんだよ 上水の二番手、、、
ぁーー!もう俺ちん○すと一緒だよ ほんとさ
明日集中しよう (ラケットはやく戻ってこないかなー?)


今日の反省というと
スピードはいらなかったな
リスク高い
打点が安定してんだけどワイパーが手打ちっぽくなっててかわいそうだった
後感覚でうってたな
なんなんだろうね

ま、すぶりしてくる

んじゃねー
あしたもはれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイパースイングつかうなら逆クロスがいいね

俺はチャンスボール以外はしっかりコースきめるな
リターンは若干甘くなるけど


明日は俺が試合だよ

No title

こめへん おーでぃん

逆クロス狙うときは攻めの時オンリーだと俺は思うけどなw
俺はフォアが武器じゃないからさ
バックで終わらせるんでw

No title

まあ、攻めの時というのは言わずもがな
リターンの時に回り込みして使うこともある
なにがいいかって、横回転(若干パームアウト気味)がかかって逃げていくんだよ
すかさずつめてボレーでフィニッシュ!
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
