スポンサーサイト


またオフ

一年の始まりとして
オフしました☆
なんつうかねー
楽しかった
おーでぃんとか6軸とかなんだとかで笑ったね
えりざも乗ってくれたし
ぷりんも俺の筆箱をトラにしてくれたよw
迷惑だったけどすんげー楽しいオフですた☆←

まずはいつもどおり12時に待ち合わせ
最初におーでぃん到着
んでえりざ
なんと一回も迷わず来た
きせきとでも呼ぼう。。。かw

んでだー
最後にプリンがきて
「初詣行ってて遅れた」
とw まぁそういうことでみんなで遊んだ
今日はちょっとゲームやったり
4人でペンの話とか
最近の身時かな話とか 話してたな
髪染めたのはあんまり言われなかった
正直光にあたると茶色になっちゃう
そこ以外わかんないかな(汗

そろそろ勉強はじめないとね
特に数A 数B取ったから復習とかしないとさ?

ゴミ多いなぁ。。。
昨日おこらせてしまった女子にメールします
「ごめんなさい」ってw




最後に一言
えりざー 中々のいけめんだったぞw

プリンー リラックマがトラになってもうたよぉ。。。。

おーでぃんー ペンありがとうねw いつか黄緑交換しようw




ってことで今日はありがとう

あしたもはれますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまじろうだよ、間違えないでよ(><)笑

No title

おれかれさまぁん
また会おうね!

No title

関係ないけどカウンターなんで2こ置いてるの?

No title

こめへん
ぷりん
志摩次郎とかしるかっw

えりざ
うむ まったりだったけど楽しかったよ

おーでぃん
俺もそれはわかんないんだよ うんw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
