スポンサーサイト


なんだかなぁー

おとしだま
使えるかな
ちょきんせねばね
はやいけど
みんなはっぴーにゅーいえあ
俺の家は
外国の考えが多いもんで
おもちとか
あんま食べない
ローストチキン的な感じが多い。。。かな?

って今兄がいろいろ作ってくれたみたいだし
念願のアシメも自分でできたし(微妙すぎるけど
中々だと思う

今年はね
なんというかさ
東京きて
大変だったよ
仲間はずれにされてるやつとちょっと仲よくなっただけで。。。。俺も仲間はずれになったり(転校した中学)
2週間くらいで俺はその学校消えて
高校いったけどさ
あの嫌われてたの
大丈夫かな あいつデブだからやせろよって 卒業式に言ったんだけどさ
やせてないのかもな。。。

卒業式はあれで一人でかえるのさみしかったな
俺だけ制服違ったし
誰も写真とってもくれなかったし
おめでとうなんて先生でさえもかけてくれなかったよーな そんな気がする
親も親で引っ越しのなんだかんだで大変だったみたいだしね

高校入って 部活やってさー
楽しかったなw
入試一位だったしもっと上の所いけばよかったよ
くそだな

そんでもって
何したっけか ぱっつんにした時期あったな
わずか一週間くらいだけどさ
あれはネタで面白かったな

そんで
彼女さんとさいならしてさ
なんかめっちゃ長いメール来て
面倒だったなw

まぁその後は別に平凡
でも
ペンまわし一年やって
楽しい友達増えた
本当に面白かったな
今年の半分はもうペンまわしのおかげかもしんない
うまくなったなんて言えないけど
自分の精神面とかそういうなんというか
見えない部分成長したと思うw
友達が増えたのはその証拠かもなーっw



面倒なんでまた
来年
あしたもはれますように
そしてこれからもよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼女とか2回くらい変わってるきがするのは気のせい?w

No title

ペン売るから金はとっておけ!
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
