スポンサーサイト


お遊び

今日は遊びました
面白かったなw
最後なんとなくだけど眠かったし
疲れちゃったね
面白すぎて疲れましたw

今日はプリンと遊びました
なんというかね
正直に言うと 「プリンのブログみてw」
って言ってすませたかったけど
先に書かれたから書きます(汗


集合12時
到着が確か12時14分くらいかな?
そっからマックに行って奴がクーポンで無料だとかなんとかでいろいろ買いあがった
あれはずるい
600円くらいトクしてると思う
んでファミマでお菓子を購入
「そんなに買って食べられるかな?」
と言われたけど
完食できたというw

んで動画撮ったり
ゲーム(ドラクエ9)やったり
V系の動画みたり
ペンまわしの動画みたり
まわしたり
トランプしたり
スカイプでシェゾさんや14Dと話したり
非常に優雅な時間をすごしますた☆
そして今 お風呂あがったんだけど
なんか寂しいですw←

ゴミの処理が大変だなw
めっちゃあるというかね(汗


んでだ
またうちでやるんだけど。。。。
また人さそうか


ってことで疲れたからまた

おやすみ

明日も晴れますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、たしか年末だからもうゴミは出せないんじゃなかったっけ

とりあえずっぷるるるん(巻き舌)sとあさきsおもしろすぎたw

また誘ってくださいな

No title

楽しかったぁ!

No title

こめへん
14D
さそうか迷うなぁー


ぷりん
うむ 髪これから染めるわ


はっぴーにゅーいえあ
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
