スポンサーサイト


緊張するわもうw

まじでさ
試合が一月六日にあるんだけど
もう緊張してきた シングルスとかたまにしか出ないからね(汗
むずかしいんだよ 代表とかもう死にそう
しかも高校の一番手として出るんだぞ?エースだぞ?
んな今回マジで運も半分くらいあったのにさ
一回戦上水高校だし
つぇぇからね
意味わかんないし
これ書いたら部屋掃除して。。。素振りします
って追記で夢の続き
いろいろみた結果こうつながったみたいなのを書くよ
まだ完結じゃないんだけどね


あの後
俺と友人はひきずられながら
モンスターのトップ?(いわゆる悪ボス)の前に
拷問を受けながらほかの仲間はいるのかとか
組織はなんていう組織だとか聞かれて とっさに言ったのが
確か

K-1レジスタンスw
いみわかんないよね 前のラジオの名前じゃねーかぉい
まぁ相手のボスもちょっと笑ったというか それで俺もちょっと気が抜けたら
中ボスに出てきそうなやつに顔おもいっきり蹴られて俺は吹っ飛ばされたね うんw
そのころやっと友人が起きる
第一声が「といれいきたい」
なんという
んで「めがどこ?」ってなって 結局渡してもらえず
俺はコンタクトだったのかなんかよくわからんけどめがねなしでした☆

その後にまた牢屋に戻り
結界があるため友人は瞬間移動を使えない 俺も魔法(?)を使えないということで
いろいろ作戦を練ったんだけど
友人の口から出る超音波を使って。。。。相手を惑わして武器をゲットしてそっから暴れようという


なんだと? と思ったけど
夢だからかうまくいって。。。。なんだかもうすごかったね
俺のガンブレードがレベルあがってライオンハートになってたよ
もう半端ない
友人はいろいろ武装が増えた
投げナイフとかかな? 飛び道具があったと思う

んで俺らのいた牢屋は2階
そこで暴れて1階に行く
エントランスについて相手の援軍がきて
かなり疲れ果ててもうだめだと思ったところに
友人が覚醒

「えっ?」
友人は無限の弾を乱射
俺にはあたらなかったけど
魔法の能力をあげるようにアシストした

それでも相手は絶えず来て。。。。
取り押さえられて
死ぬなと思ったそのとき


あたり一面が真っ白に
普通に見えるようになった時には目の前には二人の人間が
見覚えのある人だと思ってたら

エリザと っぷるるんっ(以下プリン)だった
エリザは聖なる魔法のホーリーとか回復魔法を使って相手をぼこぼこにし
刀を自由自在に使うなんとも言えないイケメンだった

プリンはというと
己の拳を武器とする男←
やはりこの世界は武器に魔法をかけて属性をつけたりしたりできるみたいで
そのまま出している俺は頭がいかれてたっぽいw


プリンは主に大地の力を秘めていて
魔法を込めて地面を殴るだけで
大地震を起こすことができる
ほかにも炎や雷、水、風など

連携技と言えば
友人(以下14Dw)
の乱射に
俺のジエンド← んで全員にエリザがレビテトとかけてホーリーをして
〆にプリンがクエイガをするという

なんかそんなパターンで4人で旅をすることに(え
悪のボスを殺すたびに出ます

いつみれるのかわかんないけど
正直俺がんばってるけどみんなつよい
特にエリザは半端ない!
ホーリーはずるいわ 相手生き返らないもん
「悪の心を持つものよ、我が清めてみせよう。。。。はぁぁぁぁあ!!」
みたいな 一瞬で終わるし
でもためる時間長いんだよねぇw
そんなもんだよね
俺とか14Dっていつそういう究極魔法系覚えるんだろw
フレアとかさ
どっちかが覚えちゃったらどっちかはグラビデとかだな

ということで
明日も晴れますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたの頭の中はどーなってるんですか?w ってかほかの2人つようすぎるだろw

No title

ポムポムプリンかよwwwwwwwww

No title

こめへん

14D
そりゃあもうなんというかあこがれだかんねw


プリン
そうだ
今日からプリンでいこうかw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
