スポンサーサイト


うh

やっと冬休みの一日目ですた
昨日負けちゃったよ
悔しいな もっと強くならんきゃね ごめん。

追記で今朝の夢を書くよ



うぉぉぉぉぉぉ
っという叫び声が聞こえて夢の中で俺は起きた
んで起きた場所が映画館。友達とホラー系の映画を見に来たみたい
もうクライマックスで映画の主人公は俺。いきなりそのスクリーンの中に体が吸い込まれて、最後の敵(?)を殺すはめに
アクションっぽくぶっとばされたり俺がぶっ飛ばしたり
最後の一発はFF8のガンブレードを使っての一刀両断! ずっぱーんと冷たい血が俺の顔や体に飛び散って。。。
そこでもとの世界(映画館)に戻り友達に「主人公はんぱねぇっw」って言われてちょっと照れた
そしたらその友達に「何照れてんだよ(笑」って殴られる
気にせず最後のナレーションを聞いて
その友人と二人で映画館を出る   「面白かったね^^」とか「途中の○○はすごかった」とか「ガンブレードぱくってるよねwwww」とか聞こえた。。。かな?

そんで電車にゆられて、府中駅にペンを買いに寄る。
そこでいきなりデパート内の一角で大人の人がけんかをしているのをみる
そしてなんとそいつらが。。。。。

モンスター っぽいのになる
羽がはえたり爪が鋭利になったりと俺からみればかなり危ない物体に見えた
ペンがうってるところとけんかしてる所は4階
急いでエスカレーターで逃げる
そこにはたくさんの人がいてうまく逃げられない
しかたなく非常階段を使うことに
幸い人は俺らしかいなかったけど一階でも同じモンスター化した人が暴れてる
「ガンブレードさえあれば」と思った瞬間俺の腰にガンブレードが装備された←w
それで俺は階段の安全柵を切って飛び降りた
当然もう気分はスコールw
モンスターの目の前に舞い降りて。。。そこで勝負
友人は狙撃の天才になったらしく上から攻撃してくれている
俺も殺しまくるが生き返る。。。
どうしようもなく俺らはモンスターに殺されて。。。目の前が真っ黒になった。


起き上がったときは牢屋
友人も同じ牢屋にいてまだ気を失っているらしい
武器は。。。手の届かないところにあるらしく魔法(?)は牢屋の中では使えないみたいだった
「結界か。。。」
と俺は言ってどうしようと途方にくれているときに
友人と俺はモンスターに手を引っ張られて。。。


って所で起きちゃった
なんか汗だくっぽくなってたりメールが5件きてたり
髪の毛爆発してたりと。。。
今夜またみてみます☆んじゃまたね
明日もはれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結界かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

役立たずの友人ですけどなにか?w

No title

こめへん

プリン
結界だ そうだぞ 俺はその結界を剣で切り裂いて。。。
と続くw


14D
きぜつしてるし俺もだけどめがねかけてなかったしもう狙撃できなかったけど
両手で乱射しだして俺しぬかと思ったw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
