スポンサーサイト


動画やってられん

もう動画撮るの面倒だな
なんというかさ 理由はついきからってことでいいかな
パソコンがなんというか動画撮るのに向いてないんだよね
変換するの友人からもらったんだけど使い方わかんねぇし
AViみれないしなんつうかいろいろペンまわしの活動してて不便(汗
まじやってられないよね


今日は一年で2コートつかいますた☆
やぱ一年だけだと楽しい みんなうまいし、気を使う必要もないし
でも友達のガット切っちゃったしw 3球くらいでパッツン だったな 最悪(泣
これで俺の5000円のお年玉もパーだよ もう こんちくしょう
一回張るのに3000前後かかるのにさ 調子乗ってるよね なんで切れるんだろ

髪の毛の色落ちてきたな。。。 茶色っぽくなってるさね 黒染めしなければ
5月だけど先生に「茶色いんじゃないか?」って言われて電話もきたしね
染めてませんけどw 髪の毛が焼けたんだよ このセクハラ先生

ま その先生。。。俺の学校にくる前の学校で、女子生徒のパンティを盗んだからね どんだけ変態なんだよ
それで俺のアホ高校に流されたということだ
この学校で被害を出さないでほしいな 俺の好きな○○を触るなぁー みたいなOTZ


テストの結果ね なんかね しにたいわ
いいのだけ書く

世界史66

これくらいだな 後はいつも通り 英語もあれだしな ま でもあれだ、国語6点あがったぞ
漢字とか20点中3点だったな これ取れてれば60はいったんだきっとw

数学がもう微妙 俺ただの馬鹿だわw全部わかってたのにちょいミスだしね しね しね しね

長々と書いた意味がわかんないけど
サーターだれかゆずってw カーディガンでもよろしいです


ちなみに今サガフロンティアとFF8、ラチェットあんどクランク5 はまってます

もうまだ書きたいこと(くだらないこと)いっぱいあるけど
一言言わせてください



             クリスマスくらい彼女をちょっと忘れて忘年会みたいな感じで遊ぼうよw
どぉんだけ彼女大事なんだよ 夜にちゅっちゅちゅっちゅしてろこのやろう!

はいこれだけ
それでは会える人は29とかで☆

明日も晴れますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
