スポンサーサイト


田中田

今日は試合
オフレポじゃないけど書くかな
さぁさぁ
日野高校と試合でした
なんつうか大変な道のりだった
ってこれでいろいろ調べたら俺の高校とか俺の家とか顔とかわかっちゃうよwwww

ま 14Dとかはすべてを知ってるけど。。。
今思うと14Dまじきもい←w
やつは俺の6軸をみているからな

ということで練習試合だったわけなんだけど
とりあえず疲れたな
試合は
ダブルスの3と5に
シングルスの2と4

ダブルスは3には6-4 ぎりぎりだったなぁ(汗
5には0-4ww 油断してた

シングルスの4は6-3 ダブルスでも対戦した相手だったからフレンドリーにできた
2とは3-4
あいつめっちゃ強い
こっちの部員の友達だったらしくなんというかきまづかったw
負けたけど2の試合は楽しかったなぁ

ダブルスつまんね
なんつうかお互い面倒になってたというか
相手がうまいと思った
俺もあそこまでつなげたいな 打ち込みは別に入ってるからコースつけられるつなぎがほしい

都立の個人戦 一番手として出るから
俺はやってやるぜ
はじけるんだ


ということで
今2軸練習してます
まぁぺんまわしとかね

がんばろ



明日も晴れますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2軸頑張ってください!!
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
