スポンサーサイト


はぁ

とりあえず


うんこ出た時の快感はどう思う?
オレハ大好き←うそです

まぁ今は7軸を練習してます

6軸は当たり前のようにできます そろそろUPしようかと・・・・
時間あるかなぁ・・
そういえばえりか(ざ)
が髪型変えたって!めっちゃかっこよくて死にたいわ
あんずも女性を・・・wwww

14Dのおうちにいったぉ
広かったぉ
動画撮ったんだけどしめもなんもくそw
今度うpしてもらいたいかな

しんくろしたいな
まぁおーだーは


12345678
くらいまでやりたいねww

ということでできたらUPしまふ
またねw

明日ははれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影丸さんが壊れたww

!?何?!あのイケメンえりざさんがさらにイケメンになっただと!?!?!?!?
うらやまーww

おふりてえ・・・w

No title

17777777777うp希望!!w
パソコン早く直るといいねぇー
髪型とか伸びる一方ですわ・・(´・ω・`)

No title

6軸はちーずさんに言わせれば下ネタになるwww俺にとってもいまや下だww

No title

6じくを見せていただきありがとう!!

No title

こめへん

るーなちゃん
壊れてないぞ これが俺だ

ルーツさん
かみのけ?最近は難しい
1777777777777777はね、毛でまわすとグリップどもが絡まってうざいぞ

っぷるるんっ
当たり前だ どこのどいつが7軸とかいい始めたのだか....
まいっかw 今度のオフで俺の6軸見せてあげるよ

いかるがちゃん
おう というかあれでよかったのかなw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
