スポンサーサイト


ありえません

文系に進むって言ったのにさ
めちゃくちゃじゃないか
まぁいいさ 俺はこういう運命なのさ
ってことで・・・まぁ
あれですね 進路で文系に進みたいと思ってたのですが
親がそんなの無理だ。あんたには理系しか向いてない。と

そんでなんというか自分の進路だしいいじゃん的な


ミストいいね めっちゃホールドする
スプレーとは違ってさぁ☆ がちがちじゃないのにもかかわらず
ふんわりw
まじお勧め ワックスは結構軽いのじゃないとうまくいかないかも
ギャッツビーのオレンジとか?緑とかいいんじゃないかな・・・?
あとデューサの青っぽいの←(あまり記憶にないが多分そう

って何かっこつけてるんだ ごめん

ついに肘壊れました
正直あれだったね 意外でもなんでもなかったよ
やっぱ治って無かったです 中2で完治したはずなのにぃぃぃぃ!!!!
※テニスできなくなると思われる なんとでも言うがいい




回しのことだけど
中々うまくならない 正直伸び悩んでる どうでもよくなってるのかな・・・
なんでだろ

がんばろうとおもいます



おやすみなさい
明日は晴れますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに肘が悪かったのかよ
まあがんばれよ・・
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
