

ぷろはりけーん

プロハリ打ちやすいよ うん すごいさね
ってもツアーだけども
まぁ色々
追記で☆
なんというぁ、イミガさんが見てたなんて思って無かったです
コメントありがとうございます♪

と・・・
なんかですね 俺のケータイ最近メール多いです。
部活終わってさぁケータイを・・・?!
ということでなんか4件も来てたりとあせったね
テスト期間となると10とかあるしねー 面倒だよ
返信してるうちになんかすごいことになってたりね・・・OTZ

いやまぁなんか親がですね、、気に食わないのかゲームさせてくれませんw
テストは苦手な国語がまぁ調子悪くてですね 悲惨なわけなんですけど
それを理由にしてというか なんというか うん
やっぱね あまり好かれてないよ 親にさえもね この件は真面目にだめだw
なんで俺生きてるんだろうって思うさねーwww
ふはは もうどうでもよくなってるような気がする


ぁー俺の今度サーター買おうかな☆
あったかいよね
東京の冬がここまで寒いなんて思ってなかったけどさ
まじ寒い
部活も試合のときとか死ぬかと思ったZE




もうなんでもないでーすw

おやすみ
明日もはれますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手袋ほしくね?

中学んときのソフトテニスの友達が、寒いときはてぃんこ触ると暖かいって言ってた。試合ん時もそれであっためるんだってさww

No title

さーたー・・
観覧者数の少ないカスブログのネタを出すとはやるな

No title

こめへん
かーど
そんなところ触って汚くないのかねww
って手袋は手編みのが欲しいです


えりざ
結構見てもらってるぜい
ってか今日の髪型かっこよかったw
後ろがかっこよかった

No title

http://dj5spin7runa.blog90.fc2.com/
相互りんくお願いしますー
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
