スポンサーサイト


なんか今日寒くね?

いっつも思うけどさ
ってなんつうか俺あたまおかしいよ
うん
テスト最悪だったよ
もう負けないと誓った
今日からがんばろう
とかってまぁ 今日からってわけなじゃいけど
テスト前は本気で勉強してたようにやりたいね
部屋も模様替えしたし

どーなっつ

そう思えば
ドーナツ化現象がどうしてもドーナッツ化なんてかいてたっけ
俺じゃなかったきがするけどまぁいっか(笑

集中するってのはなんか難しいね
テニスならすぐぱっとなるんだけどさー 勉強ってやっぱ俺に向いてないのか
でも負けたくないしなー
ぁー くそくそくそぉ

ってなんかブログだよね わっけわかんないこと書くのやめよ・・・

そんでだなぁー
がおぺん作ってみた
HBSLも
どっちもかっこいいです まわしやすいしさ
なんというか対称ペンっていいよ
なんといっても非対称だけどさ

あー面倒
ここらにして切ろう・・・


ネタないです

おやすみ
明日も晴れますように


明日の練習試合ぼっこぼこにしてきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
