

お恥ずかしいことに・・・

米変を前のところにかいといたぞ
やっとのことだ
マジみなさんあざんす・・・

GO-ON最高
~東京メトロ国会議事堂前に下りたおじさんを起こそう~
www
どういうこんたんなのかわかんないけどPVとかの好きね うん
おっさんふーぃぇい!

はい

ということで
顔をさらすというわけなんですけど
何か自信ないけどまっ
オフするんだし顔くらいいいかwww この汚い顔をごらんあれ





ちなみにメンバーは今のところ

影丸
エリザ

クレスタさん
るめる
ふぁて
ふぃにーれいん←あってるかな
かす
らるてすかる
るーなさん

これにラルテスカルに頼んで何人か追加されるのでは???ということだ

まそんな感じ
髪型とか結構知ってるぜってやつは
この顔は気にしないとして
髪型どうかコメントください☆
まじでお願い

追記で顔うp
Image113.jpg

お???
なんか画像クソでかいけど気にしたらもう負けだ
それはわかってね
しかも横
あそうだ勉強するから急いでるんだった うんそうだきっとうぇwww
んじゃまたね
コメントよろぴく・・・ きもいって言っていいんだよ?なんでぱっつんって聞いてもいいんだよ?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だれかに似てる。。。だれかわかんないけど

No title

いけめんだこいつううううううううううう

しばらく見ないうちにいろいろと変わったなw

オフの日に部活ないといいのになぁ...

No title

やっぱかわいいよ(・∀・)

No title

俺の友達に似てるような似てないような・・・・
最近ワックスとか付けないんで髪型についてはなんともいえませんが池面なんですね。。。漬け麺にして食べたいですw
後ろ髪も見たいなぁ~なんてw
あとスカイプIDとか教えてもらえますかね?

No title

こめへん
14D
誰だよw

らるてすかる
もう髪切ったし変わっちまった・・・(汗


また切ったというかまぁなんとかさせますねw
カラオケの場所を探すのを手伝え

かーど
悲しいことに髪がないのさ・・・

ルーツさん
えwそんなw後ろはというと・・・まぁ気にしない(汗
スカイプは keshikasu0038ですね 話しかけてください☆

No title

イケメンすぎる・・・・
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
