スポンサーサイト


訪問者リスト・・・・・・ってぇぇぇ???!

あれま
いつのまにかルーツさんが毎度毎度見てくれてた☆
ありがたいです
よければ相リン←?お願いできますかね・・・
コメントくださいな♪

っていかるがぁぁぁ!w
コメントしろぉぉいw

っていつ顔さらそう
迷う

ターミネーチャン

というかね
やっぱりね
オフのね人おかしい レベルが違いすぎる
半端なく強い

ほとんど知り合いだしちょっと楽しみ
カスの顔見たいしね
らるてすかるさんはなんかでみたし
るーなさんとくれすたさん以外は声聞いたことあるかな・・・?
うん

ということでもう今日は遅いから寝る
明日テストだからさ
11時に帰ってこられるんだよね♪ やった
今週乗り越えたらもうパラダイス
遊ぶ
んで試合する
そんではじける☆
蒼にも合えるし、エリザとかにもあえるし^^

ちなみにメモステ来週届きますようにbb

それと・・・・
今日はありがとう。本当に愛されててよかったと思ってます。
ぁー後あれだ、リアルのアドレス登録すんのずっと忘れてたから今度送ってw
そんじゃ

おやすみ
明日もはれますよーに
追記とかさ
読むの面倒だけどさ

あいつに書くかな

         だいすきですwこれからもよろしくね☆

(赤面)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか自分の名前がでてるとわ・・・
相隣しておきましたー
これからもmy blogをよろしくです

No title

てぃんてぃんも晒せぇいww

俺もそろそろ前髪を切りそろえるくらい伸びてきた!!

オフ楽しそうだなーいいなー影分身したいわー

No title

カーード自重wwww

オフの日に部活がないことを切に願うorz

No title

楽しみだねー
ていうか誰が来るのかよくわからないんだな
みなさんにえりざっていうゲロカス野郎も来るって言ってね
なんだこいつwwwwwwwwwみたいになったら恥ずかしいし^^

No title

るーつさん
どんな絡みから始まりましたっけ
まぁともかくリンクしておきます☆

カードw
なんとで言うがいい!やっぱマオさんかっこいいわ うん
俺じゃ なれないかもしれないけどねw


オフでまた くるみミルクだけそんな唄歌ってよ
あれは面白すぎて笑う

えりざ
えりざは面白いからゲロやろうじゃないでしょ(汗
髪型とかスタイリングかっこいいしね 俺まじね なんというか憧れるよ(マオさんの次にねw)

ということですね はい マジコメントあざんす・・・
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
