スポンサーサイト


なんかなぁ・・・

いっつも思うけど
コメヘンちゃんとします
だからコメントみんなしてください
ということで


けーぷ

なんかネタないかね・・
最近FF7やり始めた(昨日)ということでDISK1の中盤くらいまで3時間でいきました←あってるのかね
そのうちPSPのインターナショナルの買う
1500円だしね
んで来月FF8でも買おうかと
やりこんでやりこんでやりこみまくる
難しいところが面白い
そう思う FFはいいよねいつか自分の部屋にテレビほしいね

ってお金ほしいくらいだ
なんでこんなになくなるんだろうってくらい消える
やっぱり他人に金かけてるからかな・・・

ということで来週からテスト
4日間もあるからさ べんきょうしなきゃね
それ終わったら11月3日試合 11月8日にはエリザとかとオフ 楽しみ☆
なんか俺主催だと微妙だけども

あそうそう
メモリースティックでね microSDを二枚刺せるアダプタあってびっくり
迷わず買ったよ
来週にはつくのかな?
ちなみにアマゾンで定価の87パーセントオフで売ってた(810円)

ということで
最近ボルサとか
水性カラーペンMODとか
影丸G-3
影丸VPや
装飾したVPを使ってます
個人的には影丸G-3回しやすい
自分で作ったインサートがかっこいいと初めて思った

んでだね
質問なんだが・・・
みんなワックスどんなの使ってる?



俺は色々混ぜて使ってます



そーいやね、ぱっつんは意外に学校バカウケした
あの顔だもんねwwww自分でも笑っちゃったよ
これから横髪伸びるのまつ
こんな遊べるのも大学生までだよね
サラリーマンになったらもうそんなことできないんだしさ
定年退職←(?)してあんなちゃらけたらバカみたいじゃん
今のうちに楽しく過ごそう・・・

これからもみんなよろしくお願いしますね

じゃ
明日もはれますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
