スポンサーサイト


マォかっこよくね?

思ったけど、
V系に手厳しい人多いね 俺にも手厳しい人多いぜ
あまり調子乗るとぶっ飛ばすぜよ
ぁー
めろんぱん

マオさんの髪型にしてみるかな・・・
今はちょっとみじかいけどさー
早く伸びないかなー そーいえばさ
顔カッコ悪い理由わかったよ メガネだった

真面目なかったら結構かっこいいぜ☆←←

そんでだ・・・
オフなんだけど
JEBで募集でもしようかなって思う
行きたい人はココに書くか、そこにコメントまたはPMでもしろい
ちなみにコテが影丸になりますた♪(前も言ったっけw

※プロフィールの画像は変える気ありません

はい
それくらい
おやすみ
明日会えるといいな





母親が新型インフルエンザのA型+ になりました
新型インフルの中でも人が多く死んでいるタイプだそうです
まぁ母親なら大丈夫だろうよ
そう願う
そう・・・

んじゃ
あしたもはれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
