

画像ねぇけど

いつか載せると思うけど 画像は気にしないで作り方だけのせます

正直これでも結構重さあると思った
名前:未定 まだ決めてない まぁなんかあれば教えて

使うもの キャップ ジムニーかハイパージェル(中のグリップがこれで変わる
      HGG
      G-3
      スーパーグリップ
      シグノ(ハイパージェルの場合はグリップを旧ハイブリットに変更
      適当なグリップ(自分はパステルカラー使用

作り方☆
グリップ
1 G-3のグリップがついてるほうの突起をGJH状態にする(チップがつくネジネジはけずらない
2 ハイパージェルのグリップを9mmに切る
3 ②、③の順にグリップをつける

チップ
1スーパーグリップのチップを先につける その後シグノチップを重ねる(というか順にペン先につける

キャップぅw
ハイパージェルの場合
1クリップ折る
2旧ハイブリットのグリップを2,5mm パステルカラーを5mmに切る
3旧ハイブリット、パステルカラーの順にグリップを入れる
適当に太さ調節して終わり

ジムニーの場合
1シグノグリップをまるごとキャップに入れる
終わりw

実際ペンしり寄り
なんだかんだ回しやすい
最高けっさくじゃねーの?
もとはエリザに頼まれて見た目だけある人を真似たペンなんだけどね
インサートでも見栄え変わるし
ってかシグノとHGG使ってるからカラーバリエーション多いと思うんだけど
気のせいかな?
どうだろうかね

まだまだ隠してるペンあるけどそれはまた後で
シグノ二個も使ってるから重いですけれどもw
気にしないでw

そんじゃ ダイスキです

あしたははれますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作り方☆
グリップ
1 G-3のグリップがついてるほうの突起をGJH状態にする(チップがつくネジネジはけずらない
2 ハイパージェルのグリップを9mmに切る
3 ②、③の順にグリップをつける


②、③ってどれ?w
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
