

そにー

そういやさ 俺ワックス変えた☆ なんというかギャッツビーの緑
あれ結構いいね。 浮かせるのいいよ
それと今のウェーボの紫とミックスすると結構固まっていい感じになる。
まぁ髪の毛長いしわけわかんなくなるけどwww
そろそろ切らないとって何回言うんだろう。。。(汗

はぁ・・・来週都立の新人戦・・・ダブルス勝てるかな・・・
蒼に応援されても勝てないかもってくらい強いのにあたっちゃうよ・・・
今日も今日であえてめっちゃうれしかったなぁ・・・ なんというか幸せになった
ちょっと息きつかったって それはごめんなさい マジごめん 注意しますw

ぁー 足やっぱり調子悪い・・・ 壊れちゃったかな・・・
体育祭とかは別にどうでもいいから試合前には体治さなきゃ・・・

ってことで
明日も晴れますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
