

supersonic

うへ
オアシスの中でも結構好きですよb
何でもないですすみませんね

そういや俺のリラックマの筆箱・・・友達に眉毛かいたくらいのはいいんだけどさ
お腹の部分に男子バレー部○○とか男子テニス部○○とか書いてたw
そこまでも許す
眉毛がつながってた
さすがに度がすぎてるというか
引く
つなげるのはどうかとwwww
まぁまた新しいの買うよ・・・自分で買ったんだしぃb

ふはははぁ
明日から部活はレギュラーのみ 都立の公式戦の新人戦出る
ダブルス3だけどね
つなげれば3回戦はいけるんだきっと^^
明日から気とりなおしてやる
負けたくないからねw

ふぅ寝る
あしたもはれますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
