スポンサーサイト


ノーネーム←

はいはーい
今日カップラーメン食った うまかった
シーフード最高なんですけどぉw(お財布今50円くらい)ww

そういやペアで何か買ってって言ってたっけ・・・・
何かえるかなぁ・・・?
ペアリングとか首に首輪みたいに俺はつけないし(つけるけど)
ってか学校とかで常にみにつけてられると言ったら・・・やっぱストラップか?
そうだよな やっぱそうだよな・・・・
でもぉーーーーなぁ・・・? はいはいわろすわろす

ってことで回しなんですけど
学校に緑緑のVPもって言ったらかっこいいと回しの友達に言われてうれしかった
ほしいといわれて自分で買えといった
それだけ
JEBにも登録してないやつなのにどうやって買うんだろう?
海外に交渉するのかな
しらねww
このごろは学校でSV見てたりするくらい 孤独か勉強してるか友達とじゃれてるか


あーそうだ
今日ボールかごを運んでて、野球部のやつにあたった
俺がよけた方向に相手もきてしまって
なぜか舌打ち&ガン飛ばす
こんなんいっつもすぐ謝ってる俺でも謝れません
恐いとかじゃなくて 自分からぶつかってきてんなことされたら相手謝れよwwww

はいはいわろすわろす
明日ボコボコにされてきます(リアルに
嫌われるのって大変なもんだよね


はい
明日もはれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
