スポンサーサイト


timothy

はいはい
今日部活行ってラケット見たら結び目のギリギリのところで切れてたwww
思わず吹いた
ってか使えないじゃねーか みたいなねー
どうでもいよね ごめんなさい

というかペンの配色増えた
というのも あれなんだけども パステルズとかメタリックとか届いたからなんだけどさ
ピンク青とかそのへんかっこいいとおもった

はいそれだけ
ちなみにフォアがオーバーウェスタンだったんだけど、セミウェスタンに治して肘治すように専念してます
ペアーのやつの足(膝)が結構ヤバイらしいのであいつがあんまり動かなくてもゼンゼン勝てるようにしてあげたい
オレの夢かなえるためにも・・・・

そういえば一年の一人がやめそう なんでだろうね っても理由は明確なんだけどね
部長もやめそうだし
そんなことになったら俺部活やめたい っていうかつまんないっしょ
来年はオレが部長らしいけどね・・・ みんなついてきてくれるかなっ?
心配だけど今は練習するのみだ

はいそういうことです いつか杏と軽くテニスしたいね

おやすみ
あしたもはれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
