スポンサーサイト


いみわかんないしw

いきなりなんだよw
こっちは10km走ってるのに・・・腹筋とか背筋とか腕立てとかスクワット90やってるのに
一回も打ってなかったのに・・・

何で 勝ち目のない試合をしなきゃいけないの?そんなに俺を馬鹿にしたい?
不完全な状態と完全な状態じゃ勝てないジャン。。。←同じ状況でもわからんが・・・
そんなの勝利じゃないねwでも負けたからこれからボールに触ることもできないという・・・でも後6月終わったら?打てるはず・・・・きっと・・・


ってなことで意味のわからない不公平な状態でヘコまされた俺・・・でももう負けないと決心しましたw
○○のためにねェ・・・wガンバりゅw

へこまないでこれからがんばります
そんじゃ さいなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー
バックハンドは片手というオーディンです
僕もテニスやってますよー
バックの高い球きたら死にますwww

あんまり愚痴は書かない方がいいと思います^^

No title

あwまじかw
大会とかあったら会えるかもねw
まぁ・・・どうせ先輩見ても変わらないから大丈夫ですよw
きっとw

とりあえず立川オフで会えたらいいですねw

No title

参加できるか分からないwwww
まずテニス部はいるかも分からないwwww
スクール行ってましたとよ

No title

kazutomo-snoopy@jcom.home.ne.jp

がアドですw
まぁきままにメールしてねw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
