

お恥ずかしいことに・・・

米変を前のところにかいといたぞ
やっとのことだ
マジみなさんあざんす・・・

GO-ON最高
~東京メトロ国会議事堂前に下りたおじさんを起こそう~
www
どういうこんたんなのかわかんないけどPVとかの好きね うん
おっさんふーぃぇい!

はい

ということで
顔をさらすというわけなんですけど
何か自信ないけどまっ
オフするんだし顔くらいいいかwww この汚い顔をごらんあれ





ちなみにメンバーは今のところ

影丸
エリザ

クレスタさん
るめる
ふぁて
ふぃにーれいん←あってるかな
かす
らるてすかる
るーなさん

これにラルテスカルに頼んで何人か追加されるのでは???ということだ

まそんな感じ
髪型とか結構知ってるぜってやつは
この顔は気にしないとして
髪型どうかコメントください☆
まじでお願い

追記で顔うp

続きを読む


訪問者リスト・・・・・・ってぇぇぇ???!

あれま
いつのまにかルーツさんが毎度毎度見てくれてた☆
ありがたいです
よければ相リン←?お願いできますかね・・・
コメントくださいな♪

っていかるがぁぁぁ!w
コメントしろぉぉいw

っていつ顔さらそう
迷う

ターミネーチャン

というかね
やっぱりね
オフのね人おかしい レベルが違いすぎる
半端なく強い

ほとんど知り合いだしちょっと楽しみ
カスの顔見たいしね
らるてすかるさんはなんかでみたし
るーなさんとくれすたさん以外は声聞いたことあるかな・・・?
うん

ということでもう今日は遅いから寝る
明日テストだからさ
11時に帰ってこられるんだよね♪ やった
今週乗り越えたらもうパラダイス
遊ぶ
んで試合する
そんではじける☆
蒼にも合えるし、エリザとかにもあえるし^^

ちなみにメモステ来週届きますようにbb

それと・・・・
今日はありがとう。本当に愛されててよかったと思ってます。
ぁー後あれだ、リアルのアドレス登録すんのずっと忘れてたから今度送ってw
そんじゃ

おやすみ
明日もはれますよーに

続きを読む

なんかなぁ・・・

いっつも思うけど
コメヘンちゃんとします
だからコメントみんなしてください
ということで


けーぷ

なんかネタないかね・・
最近FF7やり始めた(昨日)ということでDISK1の中盤くらいまで3時間でいきました←あってるのかね
そのうちPSPのインターナショナルの買う
1500円だしね
んで来月FF8でも買おうかと
やりこんでやりこんでやりこみまくる
難しいところが面白い
そう思う FFはいいよねいつか自分の部屋にテレビほしいね

ってお金ほしいくらいだ
なんでこんなになくなるんだろうってくらい消える
やっぱり他人に金かけてるからかな・・・

ということで来週からテスト
4日間もあるからさ べんきょうしなきゃね
それ終わったら11月3日試合 11月8日にはエリザとかとオフ 楽しみ☆
なんか俺主催だと微妙だけども

あそうそう
メモリースティックでね microSDを二枚刺せるアダプタあってびっくり
迷わず買ったよ
来週にはつくのかな?
ちなみにアマゾンで定価の87パーセントオフで売ってた(810円)

ということで
最近ボルサとか
水性カラーペンMODとか
影丸G-3
影丸VPや
装飾したVPを使ってます
個人的には影丸G-3回しやすい
自分で作ったインサートがかっこいいと初めて思った

んでだね
質問なんだが・・・
みんなワックスどんなの使ってる?



俺は色々混ぜて使ってます



そーいやね、ぱっつんは意外に学校バカウケした
あの顔だもんねwwww自分でも笑っちゃったよ
これから横髪伸びるのまつ
こんな遊べるのも大学生までだよね
サラリーマンになったらもうそんなことできないんだしさ
定年退職←(?)してあんなちゃらけたらバカみたいじゃん
今のうちに楽しく過ごそう・・・

これからもみんなよろしくお願いしますね

じゃ
明日もはれますように☆

顔さらします☆

ふはは
俺そのうち顔さらします
みちゃいけない顔だけどもwwwww
きにちちゃいけないよ

みんあ
こめんとしろぉ

あしたもはれますよぬい

またペンできたぇい

作り方 載せます

もの
適当なぐりっぷ
HGG(グリップ
シグノ(チップ
VP(軸、グリップ
ジムニー(キャップ
ビニテ
エニボ
ハイブリットテクニカ(チップ

やりかた
VP分解(レフィルつけるところ以外はずす

適当なグリップを3mmにきる
その次にHGGつけてペン先にしぐのつける(軸とのあいだの隙間が気になるならビニテでも)

ぺんしりだけど
レフィルくっつける所は残して
ジムニーを装着 インサートでも入れて太さ調節してくださいな
キャップの中はVPグリップ
チップはハイブリットテクニカ
エニボでもキャップの外につけてインフィしやすくして
終わり

いつも思うけど

会いたいね
会えなくてごめん・・・
ということでおうちで軽く生きてます
楽しいです

というかね
めろんぱん
HGGオレンジほしい だれか売って200円で買います←安い
ってね
マオさんかっこよすぎだよね 俺あんな風にうまれたかったですねはい
わろす
学校でですね
友人「お前前髪ぱっつんにしないの?wwwwww」
俺「ぅーん どうしようかね☆」
友人「やるんだな?やれよwww」
俺「うんまぁ・・・いつかね」

ってことで始まったマオさんの髪型にしよう計画
いつしようかね
横伸ばしたらなんとかなりそうだけども・・・

今度エリザに聞いてみるとするか・・・

というかね
あいつ・・うーんと杏にメールして
返信がね
「今女子とメールしてて急にお前からきたから勘違いしただろぅwww」
的ナね
びっくりです
正直めろんぱんです

おやすみ
はやくなおるといいな

明日もはれますように

マォかっこよくね?

思ったけど、
V系に手厳しい人多いね 俺にも手厳しい人多いぜ
あまり調子乗るとぶっ飛ばすぜよ
ぁー
めろんぱん

マオさんの髪型にしてみるかな・・・
今はちょっとみじかいけどさー
早く伸びないかなー そーいえばさ
顔カッコ悪い理由わかったよ メガネだった

真面目なかったら結構かっこいいぜ☆←←

そんでだ・・・
オフなんだけど
JEBで募集でもしようかなって思う
行きたい人はココに書くか、そこにコメントまたはPMでもしろい
ちなみにコテが影丸になりますた♪(前も言ったっけw

※プロフィールの画像は変える気ありません

はい
それくらい
おやすみ
明日会えるといいな





母親が新型インフルエンザのA型+ になりました
新型インフルの中でも人が多く死んでいるタイプだそうです
まぁ母親なら大丈夫だろうよ
そう願う
そう・・・

んじゃ
あしたもはれますように

あたらしいぺん☆

ふぅ
また新しいの作った
回しやすい

作り方かくぞぉい
用意するもの
ニードルポイント(クソな方 1
旧ハイブリット 2
適当なグリップ2
シグノ1
VP(FINE)1

んでだ
つくりかたなんだけど

ペン先のニドポチップにビニテでも少し巻いて太さ調整
んでその先にシグノつける
7,5mmに切った適当なグリップをペン先に
んで旧ハイブリットのグリップをまるごとペン先につける

尻はですね
適当なグリップ少しつけて、VPグリップをはめると
キャップ内は旧ハイブリットを適当に切って入れるだけだね
うん
我ながらいい感じ




はい終わり
疲れたね
最近カードちんとメールしてたり☆
最近だけどねwww
楽しい
うん
11月にオフします 参加希望者はここにコメントでもしておけぇい

長く更新してなくてごめそ
おやすみ
お元気で
明日もはれますように

ちなみに利き腕変えました
よろしくだね
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
