

みすった

1と2ですね はい

そんでくずペンみたいにペン先の全部けずる
GJHって削ってなかったのかwww
削ったほうがかっこいいと思うんだけどなぁ・・・
まぁいいさね
ねます
さいなら

あしたもはれますように

画像ねぇけど

いつか載せると思うけど 画像は気にしないで作り方だけのせます

正直これでも結構重さあると思った
名前:未定 まだ決めてない まぁなんかあれば教えて

使うもの キャップ ジムニーかハイパージェル(中のグリップがこれで変わる
      HGG
      G-3
      スーパーグリップ
      シグノ(ハイパージェルの場合はグリップを旧ハイブリットに変更
      適当なグリップ(自分はパステルカラー使用

作り方☆
グリップ
1 G-3のグリップがついてるほうの突起をGJH状態にする(チップがつくネジネジはけずらない
2 ハイパージェルのグリップを9mmに切る
3 ②、③の順にグリップをつける

チップ
1スーパーグリップのチップを先につける その後シグノチップを重ねる(というか順にペン先につける

キャップぅw
ハイパージェルの場合
1クリップ折る
2旧ハイブリットのグリップを2,5mm パステルカラーを5mmに切る
3旧ハイブリット、パステルカラーの順にグリップを入れる
適当に太さ調節して終わり

ジムニーの場合
1シグノグリップをまるごとキャップに入れる
終わりw

実際ペンしり寄り
なんだかんだ回しやすい
最高けっさくじゃねーの?
もとはエリザに頼まれて見た目だけある人を真似たペンなんだけどね
インサートでも見栄え変わるし
ってかシグノとHGG使ってるからカラーバリエーション多いと思うんだけど
気のせいかな?
どうだろうかね

まだまだ隠してるペンあるけどそれはまた後で
シグノ二個も使ってるから重いですけれどもw
気にしないでw

そんじゃ ダイスキです

あしたははれますように

あっほっほっほぉいw

何か書くことないんだけど気のせいでしょうかねぇw
まぁ何でもいいんだけどさ
結局負けちゃった
二回戦なんだかんだ勝てたかもしんないけどさ
俺がつなげることできてればねぇ
まぁ次回はダブルポーチの練習とかしてボレーうまくするつもりだけどもぉ

ふっ これで7行くらいいけたんじゃね?
眠い
寝ます
おやすみ
あしたもはれますように

もしもいまぁー

もしも今、ゆるされるなら、君のことだけ思うよ
忘れたくない、悲しみがあるのならば、この腕で守ってあげたい
ただそれだけが、ただそれだけがいつまでも続くひとつの願い・・・・☆

今日は学校の門まで行ったー なんだかんだ楽しかった
おのっち とかに会えたし、あいつもなんだかんだ幸せだったけどね
でもさ、蒼結構無理してるように見えたよ・・・? 嘘つくのヘタクソだよ・・・
あーゆー時はトイレとか何とかで出てメールとかで俺呼んでくれればいいのにさ
今度から自分でしろよ☆

指なんだかんだ腫れてるけど大した痛くないので大丈夫そうだな・・・
テーピングがどれくらい持つのかが問題なんだけどね
それでも負けられない試合だから一年でもやってやるぜw

ふぅ・・・・何でこんな時間に更新してるんだろ・・・もう二時だぞ・・・
ラケットのフレーム25日に届くんさね・・・ ストリングホールのグロメットにしたけどあれはあれでかっこいいな・・・ オレンジで色一緒♪ いつか一緒に試合出ようね☆
負けても経験になればそれでいいからw

今日最初無言でいてごめんね

んじゃ おやすみ
あしたもはれますように・・・一緒にいられますように

そにー

そういやさ 俺ワックス変えた☆ なんというかギャッツビーの緑
あれ結構いいね。 浮かせるのいいよ
それと今のウェーボの紫とミックスすると結構固まっていい感じになる。
まぁ髪の毛長いしわけわかんなくなるけどwww
そろそろ切らないとって何回言うんだろう。。。(汗

はぁ・・・来週都立の新人戦・・・ダブルス勝てるかな・・・
蒼に応援されても勝てないかもってくらい強いのにあたっちゃうよ・・・
今日も今日であえてめっちゃうれしかったなぁ・・・ なんというか幸せになった
ちょっと息きつかったって それはごめんなさい マジごめん 注意しますw

ぁー 足やっぱり調子悪い・・・ 壊れちゃったかな・・・
体育祭とかは別にどうでもいいから試合前には体治さなきゃ・・・

ってことで
明日も晴れますように・・・

MXいいぉ・・・

ふはは
MXのサンバ&HGG黄色でインサ緑ちょうかっちょぇぇ☆
やばいんですけどww

んでですね
今日はあんがとう・・・
弟さんとかいてちょっと大変だったけどさ・・・今度は二人っきりでね・・・いつかお出かけしようね☆
蒼これからもよろしくな

ふぅ・・・
自分の部屋がどんどん汚くなっていく・・・
どうしたらいいんだろうってくらいヤバイw
とにかく勉強しない机はいつもどおりきれい
さっき机の上模様替えして結構よくなったw蒼の机みたいに両端にいろんなもの置いてみたw

それだけだね
おやすみ
あしたもはれますように

文化祭

ふはは
なんというか今日も会いたいという気持ちがぁ・・・
マジやべぇケド明日会えるかわかんないくらい遅くなりそう・・・(汗
とりあえず会えたらいいなっ・・・

ってまたのろけちまった☆
このブログもついにペン回しについてじゃなくなったな
なんというか自作ペンが結構減った というのも授業中回すのが日常w
ってこれは何かの規則に違反してるんだっけか
まぁどんまいってことでwwww
おやすす

明日ははれますように
PS、俺のペアのやつ、シングルス応援するから勝ってこいよ
ダブルスも俺ら勝つからな☆

りとるばいりとぉーる☆

ぅぉ・・・
少しだけど距離縮んだ気がする
早く会いたいですね☆ もっと一緒にいれればなぁw
ってのろけてる場合ではない
明日は文化祭準備なんだけど全日であるわけだ
ぶっちゃけ・・・
どうでもいいよっ 俺クラス嫌いなんさね
チーフの人にはある程度好かれるようになったけど・・・
なんというか・・・目つき恐いwwww

まぁそれ以外でも蒼以外の人と関わるの実際面倒臭いw
つまんないじゃん・・・
でっていうw

ぁーそろそろ14Dみたいに髪切ろう・・・w
そんじゃ
明日もはれますように☆

心の中で生きてるからぁー☆

いつまでも忘れないー ナミダなら流さないー 心の中に生きてるからぁー
ってね
あんま会えないけど許してください

はいはいそれだけ
今日は部室の鍵がなくなってもう二時間探したあげく あった
とりあえずペアのやつが発見してくれた
それとペアリング・・・赤と蒼って面白いよな
対立してるさねww
いつしか混ざる日が来るんだかw←
もうネタない

あしたもはれますように

supersonic

うへ
オアシスの中でも結構好きですよb
何でもないですすみませんね

そういや俺のリラックマの筆箱・・・友達に眉毛かいたくらいのはいいんだけどさ
お腹の部分に男子バレー部○○とか男子テニス部○○とか書いてたw
そこまでも許す
眉毛がつながってた
さすがに度がすぎてるというか
引く
つなげるのはどうかとwwww
まぁまた新しいの買うよ・・・自分で買ったんだしぃb

ふはははぁ
明日から部活はレギュラーのみ 都立の公式戦の新人戦出る
ダブルス3だけどね
つなげれば3回戦はいけるんだきっと^^
明日から気とりなおしてやる
負けたくないからねw

ふぅ寝る
あしたもはれますように

まだ夏休み♪

ほいほいw
また今日も書くか

なんというかね
今日肩パンをイケイケの友達としてたわけで
友達「本気で行く」
俺「こいぉ☆」
んできたわけなんですけど
ちょっとずれて肩を壊したwww
なんというかぼっこりと腫れてるwwwwwwww
とりあえず左でよかったです^^
何回もやってたから結構弱くなってたんだな うん

んなわけですけど 回しといっても授業中にSV見るくらい
疲れた
とりあえず会いたい

そういうことで
明日も晴れますように♪

ノーネーム←

はいはーい
今日カップラーメン食った うまかった
シーフード最高なんですけどぉw(お財布今50円くらい)ww

そういやペアで何か買ってって言ってたっけ・・・・
何かえるかなぁ・・・?
ペアリングとか首に首輪みたいに俺はつけないし(つけるけど)
ってか学校とかで常にみにつけてられると言ったら・・・やっぱストラップか?
そうだよな やっぱそうだよな・・・・
でもぉーーーーなぁ・・・? はいはいわろすわろす

ってことで回しなんですけど
学校に緑緑のVPもって言ったらかっこいいと回しの友達に言われてうれしかった
ほしいといわれて自分で買えといった
それだけ
JEBにも登録してないやつなのにどうやって買うんだろう?
海外に交渉するのかな
しらねww
このごろは学校でSV見てたりするくらい 孤独か勉強してるか友達とじゃれてるか


あーそうだ
今日ボールかごを運んでて、野球部のやつにあたった
俺がよけた方向に相手もきてしまって
なぜか舌打ち&ガン飛ばす
こんなんいっつもすぐ謝ってる俺でも謝れません
恐いとかじゃなくて 自分からぶつかってきてんなことされたら相手謝れよwwww

はいはいわろすわろす
明日ボコボコにされてきます(リアルに
嫌われるのって大変なもんだよね


はい
明日もはれますように
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
