

うへへ

ブログを書くドン! って太鼓の達人かって
誰かつっこんでよ
ねぇ
くそ寂しいんだけどwww
気のせいだよね
会いたいなってまた思うときがあるんだろうなぁ

はいはいそんなのどうでもいいですね

ムンズ回しやすいんですけど
気のせいですか
ってかあれ ムンズのピンクってあるじゃん
あれ・・・クソじゃね?
色クソじゃんwww
そういことで台風しにそうなんですけど
あしたははれますようにw

八月は誕生日多い希ガス

そういえば俺の誕生日は3月8日なんですけど
花言葉が友情で 花が確か辛夷だそうですね

母は知ってて俺の名前に「友」 と入れたのか?
実際わかんねーけど感謝してます はいwww

ってかインフル発生してるけどどうするんだろうね・・・
テストはありそうだからやる気起きないんですけどぉw
もう・・勉強しなきゃね

そういえば・・・昨日色々とハプニングがありました。
詳しくは14Dに^^
ちなみに新しいFSできたんですけど
下手すぎて見せられませんw

ムンズの配色だけども
紫、グリップしろ、黒 ってのどうっすか?
あれだ トロさんの緑ムンズの配色なんだけどさww

はい それだけです

じゃ
あしたははれますように

久しぶりに転んだ

部活で練習試合あった 俺はガット切れてたのでペアのやつに迷惑かけた
先生の借りるはめに・・・ 一回勝って 一回負けたw
俺のせいだよね ごめんなさい(汗

んで自転車でファミマまで行ってる途中で色々友人とトラブルが(ふざけたいみで)あり
俺は自転車から転落というかスピード出てたから自転車と一緒にひきずられる?!
そんでもんですり傷と打撲ですんだわけなんですが
お風呂入れないwww めっちゃイタイ

それだけです
ちなみに新型インフルが友人にかかったそうだ
んで俺のクラスの文化祭できない可能性あるんだってw やった

んじゃ
明日も晴れますように

slide away

はい
今日部活に中三の体験入部の子が来ましたした
クソ弱かった(笑 これからうまくなるんだろうけどね
俺の高校とは決まってるわけじゃないんだけどさ、これからの成長・・・たのしみ!

って馬鹿なこと書かないで・・・ ネタそれしかないという
しかもPCかなりおそいしねwww
とても残念な気持ちです でっていう

そういえば僕のペン配色よくなたとおもう
HGGオレンジをほしいとるめるに頼んだんだけど返信こないというか
なんでだろうか コメくださいなw
寝ます
さいなら
あしたもはれますように

timothy

はいはい
今日部活行ってラケット見たら結び目のギリギリのところで切れてたwww
思わず吹いた
ってか使えないじゃねーか みたいなねー
どうでもいよね ごめんなさい

というかペンの配色増えた
というのも あれなんだけども パステルズとかメタリックとか届いたからなんだけどさ
ピンク青とかそのへんかっこいいとおもった

はいそれだけ
ちなみにフォアがオーバーウェスタンだったんだけど、セミウェスタンに治して肘治すように専念してます
ペアーのやつの足(膝)が結構ヤバイらしいのであいつがあんまり動かなくてもゼンゼン勝てるようにしてあげたい
オレの夢かなえるためにも・・・・

そういえば一年の一人がやめそう なんでだろうね っても理由は明確なんだけどね
部長もやめそうだし
そんなことになったら俺部活やめたい っていうかつまんないっしょ
来年はオレが部長らしいけどね・・・ みんなついてきてくれるかなっ?
心配だけど今は練習するのみだ

はいそういうことです いつか杏と軽くテニスしたいね

おやすみ
あしたもはれますように

そういうわけじゃない

はぁ・・・終電までに間にあってよかったよ・・・
というか今まで送ってました
往復で2時間もかかるなんて思ってなかったしね

そういうことで
勉強しなきゃねー
夏休みも終わるし

ココアさんかっこいいなぁ・・・
あれは憧れ。かっこよすすぎます
パナイしね
練習しよう・・・

はいそういうことで寝ます
※変14D最後の決め言葉みたいにしたかっただけなんだけど

あしたもはれますように

来週遊ぶぉ!ww

というか
今週の土日どっちかにカードとエリザがうちに遊びに・・・
何をするんだかわかんないけど楽しみだなぁw
とにかくペン作ったのを渡すってことにしてその日を待とう・・・

はい ペン回しいいコンボ見つけた かっこ悪いけどね
好きなまわした方だと思う でも練習しないと使えないよね(汗
がんばろうっと

ということで
もうネタないですよ
とりあえず何かのCV出ようかと・・・
VPかエリカペン 回せなかったら最終手段で水性カラーペンモドキ でいきますかね

あしたも晴れますように

前髪やばい・・・

ってかなんかソフバの友達できたw
啓明高校だっけ
私立の高校なんだけどそいつと友達になることに・・・

そんなわけで今はあれなんだけどさ
AMXとかMXとかハイテックMXとか使ってるんだけどさ
回しやすいね

ちなみにエリカペン 進化した(退化という説も)
なんというか軽くなったw
回しやすいね
あとだけども122中々出来ない
まだできないの? ってくらいできない オレなんか・・・もううまくなんないよね

しかもリア充氏ねとか言われても
困るというか
まぁなんでもないです 僕もしてないですから^^ 見たいな感じだしね

・・・・
あしたもはれますように


すかいぱー

こんばんわ って時間ですねー?
今は八時五十分ってトコロか・・・
ちなみに・・・エリザにペンの製作を頼まれました
ちなみにそれが・・・
スカイパー6でアユムさんが使っていたペン(自作ペンみたいなので、白黒銀赤?)
あれなんだけども
赤がオレンジっぽく見える(実際どっちなんだろうかね)
キャップ内のグリップ不明www(銀っぽい 白ではないような)
あとはペン先のグリップの後ろのほうに赤かオレンジのグリップがはりついているっぽいですw


んなもんで制作したわけなんだけど
できたと思ったら ちょっと違った
また今から作り直すつもりです はい
※変はめんどいので今度にでもいいですかね?

明後日から部活また始まるよ
寝るね

あしたもはれますように

彼女って これ彼女?

いやー 夏休みも結構すぎましたね
部活はもうお盆休みだし 半分はすぎたし
ちなみに前も書いたけれども・・・レギュラーになりました。
どうせオレはダブルスしか出来ないんですけれどもww
んで部活内ではダブルス三位 そこからどうなるかはわかりませんw
新人戦は9月12、13日・・・(文化祭も一緒の日というww)
シングルスかダブルスかどっちでもいいのですが、
出来れば文化祭つぶれて欲しい お願いだから試合出させてください
おねがいだぁぁぁぁ


ってそんなことでシャナペン作った 中々だと思う
今度どっかのCV出るときにでも撮ろうかと思いますはいww
プランターさんの新型のほうを作らせていただきました(ぽんこつさんのブログを見て)
重いです 気持ち悪いくらい重いです なので重心ずらさせてもらった(対称のくせに)

髪の毛・・・茶色くなってるところどうしよう・・・
食べちゃう?なめちゃう?そめちゃう?
・・・そめます


もういいや書くことないし
そんじゃ
あしたもはれますように

きょうはついてるんだか違うんだかぁ・・はぁ

ネタでこくったら・・・・(女子に)
予想通りの結果だった
まぁ14Dが知ってるんだけどさー
気になるやつはあいつに聞いてくれwww


まぁそういうことで
VPの数が増えそう
現在13本あります(未改造等ふくむ)
使えるの9本 二本がハイテックチップ(お気に入り)
ファインが5本 ミヂィアムが←何かへんだけどww)3本
ムンズ4本 サンバ(メタリック)一本
ちなみにMXが(せいしきな)6本
AMX2本 カスハイテックペン二本


ってめっちゃ読みにくいじゃないかっ・・・・
もういいよwww
寝る
おやすみ

明日ははれますように・・・


よくよくかんがえると

ちなみに今朝の1時40分という
横にはあいつ・・・なんというか
14Dがいるというww

しかも明日のオフ(今日)いけなくてごめんねー
マジあれはしかたないでしょ
許してよ 本当にゴメン ちなみにエリザのプレゼントは14Dに渡したから届けてくれるとこを願おう


あぁそういえば明日(10日) その日は女子とかとよくわかんないけどテニスするらしい
まぁオレのペアの人がなんだかんだ らしんだけど
ちょっと楽しみだなぁ♪ww


はぁ・・・今日は14Dを送ったらそのあと自分の部屋きれいにして・・・
女子が家に来るという
ってか高校生だし危ない関係になりそうwwwww←んなことないか
んでまぁ英語教えろとかなんとか言ってた
多分オレじゃ無理かもしれないんだけどねーwww

んじゃあオレはあれだ・・・ラーメンでも食うか
めちゃあらへったからねー

明日もはれますように

あー

そろそろペン回ししなきゃねー
つうか今日の夜から14Dがわざわざ彼の家から東京まで来てくれるわけで
まぁ久しぶりに会うから色々緊張してるんだよねー
なんでだろw
つうかさ
イヤホン壊れたwwwwww
マジうけるんだけどさ まぁあいつ迎えに行くついでに新宿寄るから買いに行こうかなと思いましてw
1万ももたされると少ないなぁ
まぁ自分のお金だしww親返してくれなかったというね

しかも明日は・・・ついにデート?(ダブルだけど) まぁ軽くだしねー プリでもとってこよう・・・?
んなそういえば女子と撮るのはじめてかもしれないww

そーゆーことでお買い物&お迎え行ってきます。
じゃあね
明日も晴れますように・・・

うほほぉwwwやったぉww

なんだこれwwなんかmっちゃうけるんですけどw
ってケータイの話なんだけどもねぇー
・・・やっぱ何も言わないでおこうか?


そんなわけでこのところコメ変してないわけなんですけれどもね
みんなサーセン
つうか明日からテニスの試合
先輩をぶちのめしてきます

そんじゃーね
PSのど渇いた ←いみわかんねーよ

ペン回ししてねーなぁ

なんなんだろーねw
というかさ
タック撮るとか言ってたけど
おれじゃあ無理だ
試合近いし
死ぬべ
まぁレギュラーになれるかどうかはペン回しをしないかどうかなんだけどね

ダブルスはきわどいな
シングルは予選勝てば(それほどの実力があれば)レギュラーいけるはず
って何書いてるんだかwww

まぁ明日の練習がんばってきますね
おやすみなさい

帰ってきたぉbb

ただいま
今日帰ってきたぉ
まぁおつかれさまなんだけどさ
お金ない
前日に親にお金もらうまでさ
だから明日は杏とかとお買い物できなくて残念だ^^

ええと
部活の話なんだけどさ
全裸にされてる先輩とか、チンコさわられて起ってる先輩とかいてめっちゃ楽しかったwww
もう一回あのメンバーで行きたいわー
しかもさ
あれだよ
花火大会で一年がマネージャーにアドレス聞いて喜んでるってのもあった(普通だろっ

そんなもんさ
おやすみ
明日は晴れますように
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
