

明日、はっちゃけます

あっはっはぁ
明日あれじゃん
合宿
つーかあれだよね きまづいけどさ
楽しい メッチャ楽しいwwww
きっとw

あはい そういうことで寝ます
コメ変
杏・・・・そんなひどかったか?まぁ見たくないけどね♪(はw

んじゃあ明日から二日か三日までいてきます
そんじゃーーーーーね?

ashita

部活って何なんだろうね

部活の中で主将と部長って別れてて
オレは来年部長やるわけなんですけど
今の部活の部長と主将・・・めっちゃ喧嘩してる
半端ない どんだけだよってくらいヤバイ
(これはほんの一部)合宿で17km走るんだけど(主将言ってた)
そんなのしたら足いためるからやりたい人やれば?(部長言ってた)
正直一年の立場きつい
行ったらいったで部長に嫌われて部活で打たせてくれない
行かなかったら主将にめっちゃキレられて部活退部だと思う

なんか
どうすればいいんだろう
きまずすぎ

しかも新人戦終わったら部長やその人支えてる人はみんな主将いやだからやるとかねー
え、なんで? って感じだよ(はぁ


って何深刻なこと書いてるんだろう
明日とかテニスできないかなー兄と久しぶりにしよう!
ちなみに14Dとも軽くだけど公園とかでやりたいなっ
楽しみなんだよね
軽くとかならオレもあいつも楽しいだろうしさっ 実際14Dうまいしねー♪
ボレーとかいいよなぁ あははw
オフ楽しみになってきたぁ
それに向けて髪伸ばそうww
かっこつけたいなって思うw
そのままじゃかっこ悪いからねー(爆
ルメルに何言われるかわかんねーからなっ



ほぉ
回しなんだけど
やっとMXで122のコツをわかってきて
楽しくなってきた
もちろん筋トレもかかさないけどね
負けたくないからさ
そういや今日あれあった
ナランハのオフ
みんな行ったのかなっ? 杏楽しかったかー?
オレなんかお金の問題でいけなかったしねー
仕方ない仕方ない^^ また今度お金たまったらいきたいなっ
(ちなみにカスの話では女子も来てたとかー♪ かわいくなかったそうだwww)
MXあとオレンジそろえたいな
それだけあれば後は別にいらないや
あ、ムンズの緑とか??
そういうのも欲しいかもねぇー

長文乙だよね
5日もあくと書きたいこといっぱいあるんだよ
うん
ゆるしてちょー

コメ変なんかやったられんww
とにかくみんなgdgdなブログに書いてくれてありがとう
マジで感謝してるよぉbbbb
って書き方変わったよね 今思ったwww

そんじゃまたねー
PS来週の水曜からオレは合宿で遊んできます

何日ぶりだよっ って話

まぁ5日ぶりですかねぇー
なんなんでしょーか
ごめんなさい
とりまエリザ3rdの撮ろうかと
それだけですはい
また落ちたらもう笑いものだよね
14Dなら「落ちるに決まってるだろ」って言いそう
じっさいそうだけどw
がんばろう
そんじゃ

ドデカミン

はいはい
コメントサンクス
つうかなんだろう
エリザに教えてもらったFSとか一部利用したんだけど
結局少しいつものとか入って
めちゃくちゃだよね
これからはいろんな人のFSを真似してみようかと
それで自分のスタイルみつけたい
今回みたいに失敗動画載せるけど
いいところ書いてw
前の悪いところしかなかったというか
そんな動画載せるオレが悪いんだけどさ
今度からお願いしますはい


そんなわけで今度は誰にしよう
もう一回エリザにしようかな
ってもレベル高いんだよなぁ
オーダー本人から聞けるから少し楽
そのうち杏のも聞く
まずはメゲズニ練習します



リアルなんだけども
明日で学校終了w
やった
やっとだよね 部活の日々続くけどさ
まぁいいんじゃね?回しはそこそこするつもり
土日は1時間は練習する

っても文化祭の準備とかで学校行くんだけどもw
あやとりさんみたいにマッキーで112とかやりたいね

それくらいですはい
言いたいことは
エリザ
こめんとしろw

じゃのし

動画

おほほ
公開しますはい


なつこいいいね

僕の青春・・・
テニスにかけようかと思ったけど
それは無理みたい
とある先生に惚れたwwww
んなわけないけどまぁ・・
気になる子と遊べるってね いいことさ

コメ変
14D 追記へのワンクリックがほど遠いです
ごめんなさい
オレはこのままでいきますねwwwwwwwwww

そういえばようつべ見てたら
7さんとくずさんのタックで使われてたBGM見つけてテンションあがった
まぁあれだよ
シドの夏恋なんだけどもね
嘘ってのもこれかって思ったw
後で借りてこようかななんてね

それくらい
あと少しで色々ペン届く
ちなみに前もって言っておく
兄貴(リアル)、エリザ、14D誕生日おめでとう

ペンがたくさん届きますはい

なんというか
日曜(つまり昨日)オーデインとオレとまさかのエリザとオフをした
第一印象
オーデイン・・・でかい
ペンもちすぎw

エリザ・・相変わらずいかつかったけどいつもどおりかわいいところあった
ケータイがピンクから白に進化
↑かれの家族の一員がピンクを購入してしまったそうだ

それくらいにしておこうかなw
んでまぁ・・・楽しかった
ペン増えたし(MX等)
とにかくオーデインのペンの多さは笑った
あいつは集めすぎて変態になっているだろうに
かわいそうだwwww
(サーセン)
んで色々交換した。動画それで今度とる
いつ載せるかなんてわかんないけど・・・・ね

エリザのは少ないので書く
ピンク、紫HGGとエリカヘペンをオレがわたし
カレが
コムサV7二本 V10一本 あとあいつの愛情もらったって感じwwwwwwwwwww
何かオレのペンで12222くらいやってたと思う
もうちょっとやってたっけかw
(コメントしろよ)

いやはぁ・・・
長々と書くとまた14Dに何か言われそうで恐ろしいので
後は明日でも書く

ちなみに明日は・・・歌舞伎を見に行きます
なんでかなんて聞かないで
そんなの当たり前ジャン
先生がもう授業したくないそうだからだ
講義もういいらしい

まぁそんなもんだよね
高校なんて所詮そんなもんだろうよ

じゃあ
おやすみなさい

人とは合わない

思ったんだけどさ
オレ日本人の考え方に合わない
だから友達も少ないし、女子に「キモィ」って言われるんだけどさ
聞こえるように言われると・・・ヘコムよ
転校するからあんま関係ないんだけどさ(笑
って・・・笑えないよな
真面目に自分の考え方変えなきゃさ
中学とは状況違うんだもん。勉強の順位も上位10位以内だし、
部活も誰にも見られないし。大会も強くても表彰台に上ることもない。
恋愛も地元の子じゃないから誰が何なのかわかんない。
もうだめだよね
いいところ何も見せられないよ

だからテストとかで見せつけること多くなっちゃうんだろう・・・
やだな・・・自分嫌い

というか、家の中の関係がグシャグシャで家で休むなんてこと少なくなった(精神的に
夜でも大声とびかってたり、とばっちりくらって暴力とかあって
肉体的にも学校で休まざる終えなくなってたのかも知れない(汗
何書いてるんだろ
ごめん
こう考えると友達なんていないよな(俺に
それが当たり前なんだよな
信用できる人欲しいよ
絶対に裏切らない友達できればいいな
・・・

今は勉強のこと考えよう!
そうだよな
部活もウルサイ女子来なければ(マネージャーの友達)楽しい
テンション下がらなくてもいいんだろうさね

無理して外面だけテンション上げても、ダメか
それでも吐き出さないともうだめっぽい


それだけかな
コメントはしないでくれ
ただリアに見えないように吐き出したかっただけなのさ

こめへん
14D・・・それじゃあ聞くけどさ、あのペンなに?えwwwwwwwwwwwwww
つくりかたというか構造一緒だったらその改造方じゃないのか?w

まぁいいんだけどさ
杏・・・いやまぁロデイックとかもかっこよかったよ
かなり前とかだとラケット折ってたから冷静になれてよかったw
これからの伸び・・・きたいしてます。

オフの日程・・・9か10かなぁ
まぁいけるほうコメくれw

はいそれだけ今日はネタない
まぁポンコツさんと話したことくらいっすね
はい
さようなら

ういんぶるどん

どーもワンセグでファイナルを見ているエリカです
まぁ・・・今はファイナルセットの12-12(12ゲームスオール
なんなんだか
眠たいのに明日の話題を知っておかないとまずいから起きてます!!
まぁみんなから見れば・・・ 乙
って感じですか
楽しみw



はぁそんだけかな
さっき水性カラーペンのハッチュウしたそうですね
明後日届くのを楽しみにしています

あれ・・・もうテスト最終日か・・・

テスト最終日になったそうだ
まぁ後は数学1とOCだけなんだけど
どっちも得意分野だし 心配しなくても・・・
・・・・やっぱ勉強しますね。

あぁ・・・余談はおいといて・・・
ペン回しについてなんだすけど、
7さんの水性カラーペンMOD回しやすいですと言っても
まだ軸が届いてないという・・・OTZ
まだミッフィー軸のペンなんですけどね

僕の改造方は少し変えました。
キャップ破壊して、チップを反対に入れるのですが、
何を入れるかというと旧毒栗ですね
すこしでっぱりが出るので、グリップで隠せばOKです
軸にちゃんとはまらないほうのでっぱりをカットすれば・・・できあがりでしょうよ

はぁ・・・重いけど中々・・・
しかもエリカペン・・・・V2の赤黒オレンジを14Dに渡すつもり
エリザにはまた違うカラーバリエーションにする
軽さはかれのお好みかなぁ・・・?
後はオレが作るペンの重心のずれを克服してくれるかどうかなんだけど・・・
軽めで12グラムか、14グラムにするつもり(HGGチップで変化

あーいまだに122できないし・・・
なんでだろう
ソニックひねりからの22は少しだけ浮くけど出来たw
す こ し だ け
まだ完全にマスターしたわけじゃないんさ
悔しいよ・・・なんでみんな出来るんだか
またコツでも教えてくださいな
(みんないろんな人にオレのブログの存在を教えてくれw)
11はほぼ完璧かな
やっとのこと

もう書くことないや
マジで勉強します(汗
OC 100とれればいいなと思う
暗記して楽しい夏休送りたいと思う
なんだかんだで14Dに誘われて回し始めたけど・・・本気でやりだしたのは・・・
あれかなぁ・・・ええと二月(受験終わった後)
だから7月で5ヶ月くらいでしょうかねぇ・・・
ほぼ半年・・・
再来年はマジで勉強するからその時は引退しようかなと思う
大学生になってまでやるのは時間ないかと思う・・・
まぁ意見くれよ
って・・・
時間やばいのでまた(汗
今度の更新は・・・明日でw
それでわ
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
