

テスト?何それ・・・おいしいの?

てすとっておいしいのですか?
そんなわけないよねww
というか今日は初日だったんだけどさ・・・テスト中にまわそうかと・・
その、インフィニテイをしていたらキャップがww
これは・・どこに行ったのだろうと思っていたら、デブい人の席の下
その人がまぁキャップを踏んでヒビ入ったわけですよ
PSAJ「ペンは授業中はまわすべからず」 だっけw
身にしみます

それえでゃ明日の日程かなりやばいので
保健があるわけでw


そんじゃ・・・・

はぁ・・・じぇぶまデビュー

ええと
ペン回しについて久々に書く
なぜなら右手の小指復活したからなんだけど・・・
やったね
改名したはいいんだけどさ
えりか って名前の人に申し訳ないよね
あーぁー
世界中のエリカさんごめんなさいOTZ
ひざまずいてあやまるよ

あそーだ・・・リコーダーで111できたことに感激
なぜかソプラノでは出来る
当然あるとでもだけど
テナー、バスリコーダーは大きすぎるし高いし・・・・
まわそう何て思わないwwwwwwwww
というか何でこんな時間に更新してるんだろう
遅すぎだよね
いくら寝る前だからって・・・
情報のテスト・・・三位でした
謎です
正直謎です
剣道はまぁいいんじゃね?

話がずれた・・・ごめんなさい
ええとね
あれだよ
来週の土日・・・エリザがウチに遊びに来るそうだ
まぁカレは紫ムンズ、僕は本家配色クーロンペンなんだけどさ
楽しみだわぁ・・・
あれ・・・
確かあれだっけ エリカペンだっけ
ドッチでかまわないけどとにかくたのしみ
そのときにでもタックビデオとるつもり(レベルの差を改めて見せ付けられる


そんだけ
おやすみ

おほほほ

改名した
名前はね
(・ω・)/Elicaですw
何か顔文字糞なのは気にしないでいいよ

ってか明日は情報のテスト
明後日は剣道のテスト
しっかりしなきゃね

あ・・・今日は打てたんだっけ
まぁ先輩と組んで緊張したけど
というかあれだ
なんか調子悪かったというかね
バック改良しようと思う
スピン使えるようにしたい
フラットでもいけるけどリズムないとなんかだよね


テスト(期末)近いのでまたね

今日は日曜日か・・・・

おでかけしようかと思ってたら
まさかのあれだよ

やっていけないよね・・・
梅雨だからしかたないんだけどさ、北海道になかったからこんな雨フルなんて思ってなかったし(汗
そーいえばオレってメールのリョウが多いというか
少ないというか
最近メールが来るようになった(前も書いたっけ)
前見たら20通とか来てたし
ちゃんとしてたのは10くらいだけどw
14Dもそれくらい来てるとかw電話中に来るとあれだよね
マイクとイヤホンつけて画面見ながらじゃないと「ちょっとまって」ってなるよね
んで切らないままだと何かブツブツ言ってるの聞こえたりとか
14Dの場合はあれだ
ペンが「がたっぐしゃっ」とかなってる
よくある・・・?
でもオーデインはそんな音しないんだけどね
あー
何か文字おおいなぁ・・・
書くことまとめるべき?
そーするほうがいいんだろか
わかんないけどw
このまま続行しますね


何か自作G-3modかっこよ
まじやべぇ
回しやすいしね
できばえは一番いいんでは?
ルメル1stで使ってるから公開されたら見てね(まだまだ先のことだけどね)
もう提出したんだけどさ
一回突っかかってるというか
最悪なじたいになっていることある
まぁカットされるかもだけどね しかもポーズ微妙だし
でも〆11できてよかったのと
スピード上がった
後はあれか・・・インフィニテイのところ(入れ方)上手くなったと思う
あれ実は想定外であせってたから早くなったんだけどさww
まーネタバレはこれくらいで・・・
楽しみにしてて・・・ね?(誰がするか)

はぁ・・・
さっきまで寝てたし
というか今14Dがメガネを購入・・・しているところだそうだ
あいつ今度は何にするんだろうか
しかも3個も購入してるとか
変態だろwwwwww

はぁそんなこと書いているあいだにねむくなってきた
寝るね
おやすみ

コメ変・・・
カード>そーだよねw14Dとは学校違うから今度一緒に乗り込もうぜ?ww
杏>あれ?コメントしてたっけ まぁいいや
今度会うときはあれだ、ベルトしてこいよw
14D>君は早くあれだ
FSをつくりんしゃい


ソンじゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

おっおっおっ?

パステルカラーみっけ・・・
白しかなかったんだけど
白のシグノグリップ見つけた
うれしい
これでケシカスペン作れるわ(白黒とか
現在パステルカラー白 HFの柄(っぽいの)が3っつ
これが7ペンに使われてるやつだけどね
モウ一個がらあって・・・
シグノのがら・・・かっこいいわ
白は中々だと思う
これは6つある
欲しかったらオフででもあげようかなぁ?
なんかと交換でもかまわないけどね

あぁこれくらいしかネタない
最近のFS進化した
やべぇ・・
見たかったらすかいぷで話しかけるんだな!
ここにはのせないぞ

そんじゃね
おやすみ

まぁ、コメントはないわな

これはとある友人が使っているわけですが、
RYOさんかわいそうだったw
そう思ったのは俺だけでしょうかねぇ・・・
気のせいでしょうか
「まぁコメントはないわなw」・・・心に響きますはい

コメ変
杏・・・おいしいよ 今度食べてるところUPしますね
14D・・・え?君は悪い人じゃないのか?
まー左よくなってきたしいいかw

はい非常にコメント少ないですね
やっぱこのブログって・・・「まぁコメントはないわな」
ってなるような糞ブログ?(オレはウマシカだということを理解してくださいね
ってそんなこと書いているうちに文章が長くなってしまったぁ・・・(汗

まー気にしないでいきましょうか
今日は三人の女子と一斉にメール え
当然・・・遊ばれてるわけですがw・・・TEさんは神ですね

まーいいや
ネタないときは下ネタに走ろう(って文長いくせにw

はい14Dとメール中・・・
彼の学校でエロ本が売買されてるわけですが
その彼のクラスの友達が買って「今読むわ」と言い出して読んだそうですね
当然男子はよってくる(推測)女子は遠ざかる(推測)
の は ず で し た
とある女子・・・「そんなの見るより私の体を見てよ」
・・・・??????????????????????
ここは爆笑ですねはい
その男子の返答・・・「もうお前の見たし」(更衣室で見たそうだ)
オレよりも変態じゃないかぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・・・・
なんだあいつの学校・・・イキテェ・・・(両方の意味を兼ねそろえます
・・・
ごめんなさい
下はそれくらい
14Dは遊び人なので近づかないようにしようね
そんじゃぁw

ドライ納豆

ドライ納豆を今日箱で買ったわけですが
おいしいね うん
オレあれ一番おいしいと思う(しかも健康食品というw
PSP直んないし 電池一回ぬこうかな・・・
やっぱ板のほうがおかしいのかな?
まーそーゆーもんだよね
できるだけ早くなおりますようにっw

あー
文章長居だって?
いいじゃないか?大したことないじゃんか
読めればいいのさ
まー途中でめんどくさくなるのはわかるけど・・・w

はいはい

来週から校内戦はじまります
一年は何があっても出れません
絶対なんだけど
オレよりうまいやついるわけでそいつを推薦したんだけど
無理だった
悔しいw
負けないためにトレーニングするかな・・・?w

あ、そーいえば真っ白な旧どくぐりのグリップ・・・
ちょっと傷あるけど誰かなにかと交換しません?w(ぇ
まーそんなの交換するひといないとおもうけどね

・・・左手で12できるようになった
なんでだろうw
14Dはぐちゃぐちゃとか言ってたけどそれでも12できてた事にオレは感動
あとはシャフィーボがおしいかな

それくらい
もう練習あるのみ

そんじゃあね

おほほほ・・・?

右腕壊れた
前書いたっけ
ネタないし
左ダケドよろしく
一応まわせるんだけど
小指固定か
使わないとか
そーゆーのくらい

前歯・・・折れたって_?

ソフトテニスの友達(女子)が
前歯折れたとプロフでコメントw
明日確かめてみようwww
楽しみなんだけど


そーいうのはおいといて
眠い
おやすみ
って今日行数すくないw

逝って来ます

明日打てる・・・
やった!
先輩をぼこぼこにしてきますね はいw
コメ変・・・
杏・・・まぁ着にスンナw女だろ?
14D・・・オフが楽しみだ
るめる・・・色々すまん
・・・
そーっすね、14Dに卒業いらいの顔写真を送ったb
初めて普通の顔だといってくれた気がする
正直にうれしいけど
おせじだったら氏ね
なんてねw
まぁ14Dにはマザコンの友達の写真を送ってもらう予定だw
あれはマジで楽しみ・・ハゲらしいからな
※ちなみにこいつ・・・オレの中学のときのダブルスのペア
オレよりも強いと思うw今も前も・・・
だって北海道で一番つよい高校に入ったんだし・・・
まぁハゲの理由わかるけどwあの一回戦で負けたからなんだけどね

そーんなもんさ
オレは寝るぜ
おやすみ

・・・・おやすみ

前の記事・・・
理科の先生が消えれば理科のイメージ変わると思う
そう書きたかった一心というか
何かごめん 実際大学いけるのなら生物か地学一筋と思ってるぜ
まだあやふやだけど・・・
まぁとりあえず誤解を招いたこと・・すんません
疲れてたといういいわけでもさせてください

はいそんなもんですね
もう疲れたよ
メールしてるけど・・・いつものやつとしかメールしてない
14Dとかよしを(女)とか杏(女)w
そのへんw女多いな・・・
しかもこの前は杏とデートだしさ
楽しかったけどwキスはマダです(爆

はぁ
写真を撮れと
は?
無理だし
寝るよ
じゃあ

おっほっほっほっほ 眠いです

おやすみ
お疲れ様
みんなおつかれ
人生疲れた
眠い
もやだ
学校めんどい
もう理科ってなに?
そー思うw
先生きもいw
消えろ
しね 
はい それだけ
じゃあーね

渋谷ー

あー
杏と渋谷でデートしてきました(あいつが女だったからな(爆
しかもベルトしてない杏 あせった
まぁオフレポ
12時にメール・・・
杏「暇か?」
オレ「うん」
杏「遊ぼう」
オレ「いいぉ」
そんなもんで色々メールして渋谷でぶらぶらすることに
これこそgdgdオフ
まぁロフト行ったわけでそこで発見・・・
ペンズギア!なんと105円・・・安いけど
このごろはそんな値段なんだね
普通だったことが判明
まぁその後RSVP FINE買ってだ・・・(赤
僕もMXのブームに乗ってやった
あははっははっはははっははっははは
やったぜ
そんでだ・・マックでまわす
周り・・・ヲタ&高校生 ヲタは興味津々で
高校生は 誰? 的な目で見られてた
まーなれっこだけどw
そんなんで楽しかった
交通費・・・400円で中々
ペンズギアは黄色でもうアウトサートはがした
ブロックは6っつw(重り
KTよりも回しやすいよ
これから全色買うつもりwww
オレはペンズギアブームにも乗るぜbb
そろそろ自分の色決めようと思う
黄黒
それだけにしたい(出来るだけ

コメ変・・・
杏 今日は楽しかったなwまたやろーぜw
斑鳩 オレもVPブームに入るぜwってもMXかAMXくらいかw
ヒネクレさん いいすよw 確かスカイプIDはkeshikasu0038 です
気ままに話しかけてください

そんじゃあ
疲れた 乙

HF落ちてたぁb

部活終わった
疲れた なんで休みなしなんだろうか
トレーニングだけというまさかの事態
何なんだろう? しかもダンス部と一緒とか
めんどくせー・・の極みだし
今日ナックルスピンの練習してた
リバースからは少しだけいける頑張って5は出来るようにしたい
出来れば結構変わるだろうなぁ・・・
やれるだろうかw

まぁ話変えて・・
ペン色々考えてたんだけど
やっぱ自分で作ったペンが一番いいね
どーせG-3ですけどなにか?って話
重いね
ペン先より
それがオレの一番のスタイルw
だからVPとか論外

微妙なところでコメ返
杏 しらねーよっw
オレもー好きな子のパンツ覗いたし(このメガネで
赤だったwww
なんだこれw

そーゆージョークは無視しようw
でも赤だたらもーやばいね あははぁ・・・?(爆

もーかくことないよ
もーそー疲れたし
じゃあね
おつかれ
PS明日試合 がんばろうかな

虫コナーズー

さっきまで寝てしまったという
ってかもう金曜日?
早いね
メガネ買ったんだけど
馬鹿にされる対象だよきっと
明日芸術行きたくナーィ
めんどくさーい
きもーい
・・・・
はぁ・・・これが鬱なんでしょうかね
マミーでも飲もう(あれ乳酸菌の飲み物
うまっ
髪型もクソだしさ
もうダメじゃね?

テニスっすか?
楽しいっすよ
いつもどおりね 明日腕立てとかトレーニングやって帰ってくれば
あれだ
試合だ っても一年出れるだろうか
モウ一人うまいやつとか ダブルスどうするんだろうか
ってかね
今年の一年でオーダー組むと・・・
S1オレかそいつ
S2オレかそいつ
S3サーブ速い細いやつ(オレも細いw
D1オレと背がちっちゃいやつ(か オレとS1かS2のやつ
D2残りの三人(出てない一人優先
ってな感じ
眠い
じゃね

買った

やっとメガネ買った 明日の午後に届くってさ 視力ってさ・・オレ裸眼じゃ0.07とかそれ以下だっけか
救いようがない
でもかければ1.2だっけ・・確か1.5くらいにあがると思う
1.0以上になったらもーパラダイスw
人の服の中見えるようになるんだってさbb
楽しみなんだけど・・・?
でも裸眼の人に限るらしいからくやしい・・・目治してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?
無理だよねごめんね
明日かぁ・・・早く来ないかなぁ・・
めっちゃ待ち遠しいんだけど・・・
メガネーメガネーめがねーぇぇ
・・・・
はい
もーやめますよ
ええとね
今日部活で打った
1年で一番なのかどうか不安になった
正直俺メガネないと無理だわ
スクール行ってる人とかバコラーなんだけど、
そいつの球見えない・・・トスとか高く上がったらもうサーブはリターン不可能
メガネありならわかんないけど・・・
まぁ先輩とさっきメールしててつなげばいけるとか言ってたからそれを率先するのみ
後はそれをやる根性 フルでやんないと負けると思った
やった
試合じゃないからどーしようもないけどね
そんなもんで先輩に期待をもたれたというか・・・主将はそいつかオレかって話
どっちでもいいんだけどねw

そーいえば髪切った
かっこわるくなった
やっぱ親にはきってもらわないようにしたいけど
うるさいから切られた結果
そ・・・そんなもんだろうw
後はオレのスタイリング?(もーだめだぁぁぁぁぁ

さっきまで寝てた
メール・・・オレが寝たところでぱっつり・・・・
ちゃんと一時間後に起きたところ・・・自分ですごいと思うとか
書こうと思ったら・・
実際三時間ジャストだった
勉強してりゃあよかったしね
保健どーべんきょうすればいいんだ?

クラスにペンをまわす少年いた、、、なぜかシメシャやってる
しかも5ww
すぐさまJEBに入れたいw
もーいけてるわ
なんだあいつw
でもFSは組めないみたい
でもFSくめたらオレあいつに負けるんじゃね?
オレ終わったな
・・・・

自分の回しについて語ろうか
今ね回しているペンね
G-3MOD
それとコムサ
なんかケシカスペンだめだw
まわしてねーしね
ってかジムニーケアーを見つけたけど
何か緑ががってるから何に使おうか迷う
事実使っても転がるといういい面利用できればなぁ・・・
あと軽いんだよねHYPER JELLよりも少し(0.3G程度)
そんなんで・・・
何に使うかはFSでも見て見つけてくれとでも言っておこう

もークタクタだ
テニス楽しい
それ以外は回しくらい
PS・・・ケータイの使用頻度少なくなった
ある子とメールする程度

あーメガネ・・・・

なんなんだろう
メガネない日々・・・
学校で先輩とすれ違っても・・・見えない
わからない
返事できない
・・・・
「ちぇっ、シカとかよ」
・・・え?
まぁ謝りまくったっす。メガネないならしかたないということで外周10週wwww
そんで走った 頑張ったと思う
ってか僕や副リーダーを悩ませたやつが
トレーニングばっかでいやだし やめる
と言ってやめました
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁミロ
副は一回泣かされるということがあったのでもうハシャイデマシタ
もうその光景・・・忘れられん(漢字orz
そして裸眼のオレ・・・これからどーしよう
買う?かねない MOTHER&FATHER金欠というまさかの事態
ど・・・どーすんの?
やっぱ裸眼で遠く見たりして視力上げるかな・・・?
無理に近いけど・・・・やるしかないぞ

はい、日常そんなところだよw
部活ね・・なんか先生が指導してくれて楽しかった。
何ガって?ぇ?
ボレーボレーできたからだよ
マジでオモローだったしww
先生輝いてた(56)オレ早くやったら怒られたけどゆっくりつないだらヨシヨシされたし
何なんだろうか?
トレーニングは11セットいつもどうり頑張ってる
ってもいつもは3セットなんだけどね
この頃みんなと張り切ってやってるよ
やんないと8月にバテルからね
今のうちに・・・

ってそんな部活熱心にしてられない
またテスト始まる
後一ヶ月もない・・・どれくらいだろうか。。。三週間ってところかな
もーやだぁ・・・・
氏ねだよな
今回はマジでオール8とりたい(無理だけどw
OCと英語は10とりたいね
数A&1はね・・8かな
その他は6とか5じゃね?
4は多分ありえないと思うけどね・・・
そんなこと・・・ない・・はずw

まぁ予言しないで行動しよう

そーいえばね・・・今日マネージャーが気持ち悪いとあらためて思った
嫌い もうやだ 部活なめてるというか、三年がデレデレだからいけえーんだよきっとww
あまやかせてさ
そんなモテタイかっw
もー愚痴さ
どーでもいいよねごめんb

回し・・・11できるようになった
かな?
まだイマイチだけど、勢いあれば結構いけるようになったさ
これから練習しとくかな
そーだ
テスト勉強やんないとw
PS・・・先輩の彼女・・・かわいくなかったよ

球技大会だ

はい
色々あって球技大会つぶれなかった
クヤシー
そんで、まぁサッカーだったんですが
水泳も野球もドッチボールも出来ない僕 とーぜん自分なりにやるわけですね
(テニス以外なんもできない!(テニスも大したことないwww
そんでだ、3-2と勝っているところ・・・残り三秒
僕の手元にボールがwwww
とーぜん中に蹴った(一回すかしたww)わけですが、

わかるでしょ
そのままシュート打たれて3-3
女子・・・
「ふざけんなああああああああああああああああああ
もう二度とこないで あー まじうぜー
私の○○君がせっかくきめたのに・・・
死ねばいいのにぃぃあああああああああああ」
とほざかれたwwwwwww
まぁそこまで言われてさすがのオレも鬱さ
・・・・まぁ・・・ね
言いたいこと・・・・あります(その女子に

「おめぇやってみろやああああああああああああああ」

はい
あの女子なら出来ますねorz
もーだめだ・・・初心者すぎる

そんなもんで落ち込んでる間にメガネがないことに友達が気づいた
・・・・・・
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ますます落ち込むケシカス
気持ちは地面に捨てられるケシカス並・・・
自分の名前の儚さ知ったよ
どーすればいいんだろうか
もーだめだ
ってかリアルにないんだけど
ネット上でうられてないかな?
知らない?
見つけたら僕にコメントください(爆
(リアルにないのは事実だよ)
どこいったんだろう・・・・・

はいそんな一日でした
やる気なくなるよ
あんな言われると
テニスって・・・見せ場ないしねw
まぁ・・・勝手に試合とかで勝てばいい話なんだけどね
そんなこと・・・
やるかな

やってみましょう
市民大会とか?w
まだ打てないから試合で1週間ぶりで出来るのか不安
ってかテストまたある(期末
なんなんだろう
めんどくさい
やる気ない
あんなこと言われた後でやだし
あしたから言われっぱなしだろうね
あいつなんだこうだって・・・
とりま疲れて寝ちゃったし・・
寝るわ

じゃあね
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
