

また雨かぁ・・・梅雨だな・・・・

雨が嫌いなぁケシカスです なんかまた変なニックネームできた
※elikAだっけ パクリだよ もう えりか でいいじゃんか?w
髪型変えたい思う 横すく それと前髪とかもうちょっと整えたい
後ろは今の長さはいいかな そんな上にたたせないしねb
母親美容師だしお願いしよう 2ブロか、ただすくかは任せると思う
そーいえばマザコンってどこからマザコン?
やっぱり嘘ついたらマザコンなのかな?きっとそうだよね
嘘つくとマザコンになるんだな そーゆーやつリアでいるし
もうみんなあれじゃん マザコンジャンかwww

あー長々と書いたけどさ
学校のこと詳しく書いてなかったね ごめん 色々書く
名前 某西高校 住所 東京都府中市のどっか
うちから8分(友達は目の前というw近すぎだろ
んで、テニスコート三面と一応後二面ある(軟式に貸してる

偏差値・・・49w 今年の最低は44だっけ
オレちなみに55(自慢乙 ってか(自慢になってないというw
まぁ勉強は普通
でもハンドボールは関東大会行くほど強いんだってさ
オレハンドじゃないしいいんだけどね テニスは二回戦とかでおわてるかな 
理由はわかるよね

部活の活動方針まちがってる
そんなもんだ
一年もっと打たせないとまずいでしょ
そんなんでよくここまでできたなって思った

大きさ・・・ っていうかABC塔あってクラスはB
Aは職員室とか色々ある
Cは地学室 パソコン室など移動教室とかで使うもの
最近になって改造されたらしいけど
前からいる先生も何かわったのかわかんないほど少ししかかわってないらしい

はいgdgdとどうもってかんじですね

今は親はね 何か病院いった 何しに行ったのかは聞いてないんだけどね
なにしに行ったんだろうか
まぁどーでもいいけどw

ケータイ使ってないことが多い
なんでだろうPCでメールか携帯で電話?(14Dなど
それくらいだろうね
最近兄がオレのワックス使う
MAXであったんだけどもうほとんどない
使いすぎだよ
使った分返せ
ふざけてるやろうだ
オレはスプレーで我慢って所か
氏ねw


回し
あんま進歩してない
でも〆とかいいの見つけた
後はforever氏にアングルとか教えてもらった
遠いと14Dに言われたけどまぁまぁいいと思う
もうちょっと高さ落としてもいいと思うけどそれは気のせいってことでいいよね
それとね
14DがKT復活させたそうです
オレもしようっかな
なんてね 素材ないから作れないや

何か悲しいね
色々かいたけどそんなテンションうpするように書いてないからかな・・?
まぁそんなもんだろう

疲れた
またEPチャットいくさ
じゃね
お元気で

forever and everってかw

先輩・・・今日あれだけっすか?
筋トレだけっすか?
それで部活終わった
楽しくなかった
明日は打てる
午前中がんばろう
でも人数は少ない
4だと思う
午後は3か2 少ないねはい 悔しいですよ


それくらいしか書きたくない
今日の出来事いいよ
もういいさ
うんざりだよ もいいのさ
人生そんなもんだとオモってすごそう・・

そんじゃあぁ
またね

お・・おはよう

つ・・つきの光が目にしみます はい
さっきまでずっと寝てたし
しかも・・OC90・・・・まじくやしいし
しかも2位・・・・(全校で
ふざけるなあああああああああああああああああああああ
ってもクラスでオレの次といったら70台だしいいもんね
ってか数A&1死んだw54と66とかwwwwwwwwww
馬鹿ジャン
こんな点数とったことないけど
まぁ平均70だしいいしw
べ つ に い い し!
もうイヤだあああああああああああああああああああああああああああああ
はいすんませんね

明日は球技大会
サッカーだけど雨で中止になってほしいところ
でもね
中止になったら、芸術のテストというものが待ってる
しかも隣の女子・・・終わってる
かわいいといか
おしゃれすぎるのと メンクイっすね はい
簡単に言うと
嫌われてます
避けられてる
・・・
まるで犬が嫌いでそれを避けるように
しかもキモイキモイって聞こえるように言うというね
僕テキに・・・

自覚してるからね?(爆
だし
いいじゃんそんないじめなくて
イケメソじゃなくていいじゃんかw
ちゃんとすればオレはいいやつ・・・・だし きっとそうだようん(?)

まぁ相手から隣ダケド席を離してくれてるのはうれしい
オレからしても邪魔だしね

そんな明日のことなんていいや
気にしないで行くぜよ

回しだけどね
やっぱり床のRSVP消えてた
今はもうオレの手元にないわ=捨てた
後は今欲しいペンない
でもクーロンペンかっこいいと思う
ピンク黒とか最強だけどな
でもまぁやっぱり黄黒白とかだろ(自分の意見ダケド
今度ピンク黒作ってみようかな
ってかクーロンコンボ・・・出来てるらしいんだけど
やっぱさ
フォーエバーさん教えてくれないというかw
そんなもんだろう

それじゃあ
メールきたんで
これ書くのに10分かかってしまったw
じゃあメールしたらクーロンペンつくろーw

そんじゃあああああね

こめんとすくなっ

はいはいー
※変
あんず・・・・そんなぼったくりはいけないよ
友達・・・だろ?


今日は・・打てた
負けたくない一身で筋トレ・・・・
二番で終わる
悔しい
このごろ足調子わるいってことでいいよね?
まじでイタイけど
みんなの前でそんな所見せたらいけないとオモって
あんまいわないように努力してます
・・・・みんなそうだよね・・・
というか、水曜、土曜は打てる
それは俺らがちゃんとやってればの話なんだけどね
やってるんだけど、一人・・・クソなのいる

そいつ・・・意味わかんない
ぶかつ逃げまくってるし、外周19も残ってる
(一周は800mだけどね
なんなんだろう・・・
部員へこたれ過ぎ
ありえない

まぁそんなグチどーでもいいね
AVAVACV作ったけど
イマイチ
なんかうまくいかないというか
・・・・・




髪型・・・整わねえエエエエエエええええええええええええええええええええええええ
・・・はぁはぁ・・・
今2000しかないけど美容室いってくるよ
こんな早くいったら来月まで・・・もたないぞきっと
まぁそんな気分です
床にRSVPの本体が捨ててある・・・・
もういらねっ
そんじゃ

テスト終わった 部活死

・・・・テスト終わったよ
疲れたな。
自分にお疲れとでも言おうか。。。おつかれ
疲れたねェ・・・・
まぁ明日返却とか疲れるけど・・・・
また英検○級の勉強はじめるかな。多分落ちるだろうケド・・・・
高1じゃ無理だ、テニスに熱中しそうで出来なさそう
せめてコツコツやりたいね・・・はい

※変・・・・
あんず・・・やっぱ募集しないわ。今回は連絡が簡単にとれる人だけにします

もちろん7名の中の友人とか連絡すぐ取れるような人とかきてもイイケド。。(オレともメールOKナ人意外はダメだそ(連絡程度だけど
そんなもんか・・・見る人少ないなぁ(汗
リアに見られるときっとすごいことになると思うけど・・・・
・・・・14Dは今は近くにいないからリアとして一応除いときます)スマソ

そんなもんでしょうかなぁ・・・・
あ、まだあった
回し・・・・G・J・Hつくったっす
書けるからかなりうれしい
学校でかっこいいとかなんとかで友達にお金渡すから作れと・・・
これは儲け話・・・・
100位もうけもらおうかな(ェw

はい回しはその程度でいいでしょう(テラスマソ
今日はですね
まぁ・・・色々とですね?
ハッピーでした・・・カワユスな先生から手を振ってもらったという・・・・
もーデレデレ(爆 まぁきにしないでください
あぁーもうこれくらいにしておこうか?

テニス・・・・
はいまだ打てません
ってかぁ・・・今日先輩マジギレ乙
わかんないけど3時からずっと説教・・・・
いつまでやってるのかなぁ・・って思ってたけど・・・・
二時間ほどたたされたままgdgdな時間すごしましたよ


はい
それくらいにしておこうか
PS眠たい さようなら

またしょれんらく

はいはい
そーですね

オフ会のことなんですが
一日目・・・エリザ&杏&オーデインの5人で遊ぶ
という予定なんですがgdgdオフ・・・JEBで来る人募集しますか?
詳細とか忘れてしまったというボケなんですけども
もう一回聞いて
JEBでオフ会募集したいと思います
 

二日目は
あれ・・・
EPメンバーでオフなんでそこはEPだけがいいと思う
そこも募集しちゃう・・・?w
そんなことないよな

コメントよろしく

今日はテスト
そんでもって終わったからこんな時間に更新してるんだけど
まぁ数A死んだ
空集合みすった
あぁもうだめだ ノーベンだししかたないかw
(そんなもんでいいいのだろうか

英語だけど
わかんないのSVOCtかSVとかそのへん
まぁそこ1点だしいいんだけど

そーいえばSVといえば
HSのPV・・・(あまりかんけいないけど

まだかなぁ・・・時は満ちたそうなんですが、
あ、それとあれ・・・あの人・・さすがリーダーチャコさん
すばらしすぎるそうです
ますます楽しみ。。。。
公開したらメンバー増えるんじゃないかと・・・・
めっさ楽しみだしwテンションうpうp!

今持ってるペン

COLOR TWIN(グリップつけただけのMOD
RSVP AMMX(白というかFINEの透明
RSVP V1(オレンジ
RSVP MX(ピンク
G-3 MOD
G-3 MOD
G-3 MOD
COM-SAA(軸がボルサ
ケシカスペン
BS MOD(bonkura氏仕様
ラッションペン
・・・これくらいかなぁ
まだまだcom-saaの白キャップとか黒キャップとかその辺
ほしいと思う
事実かっこいいし
やっぱ対称はcom-saaが一番だと思う
METALになるとなんかイマイチかなぁ
外見かわるし

そんなもんで・・・・
今日は疲れたので夜まで寝ます

それじゃあ・・・・
みんないつもどうもです
PS・・・・w使わないようにしたんだけどどーでしたかっ っていう感じですが何か?

・・・・

・・・・ w を使いすぎだそうなので使いませんよ

はい
それだけ
今日は凹んだ
色々あったから凹んだんだけど
まあごめんね。

このイヤホンなに?w

テスト期間中なんだけど
まぁ更新したかったし。。。しといた^^

※変 ・・・14Dまぁそうだな・・・
そこまでおーでいん悪いやつじゃないし

そーですね・・・
ケシカスペンでひたすら練習・・・
11大体の確立でできるようになった
よかったよ

ってか部活ないから体力落ちた
悔しいから友達とグランド20くらいはしって球技大会の練習・・・・
サッカー・・・14Dの得意なものっす・・・・
ただそれくらいかな・・・・

PS世界史のテスト一個しかうまってない 後全部空欄

IPOD 進化・・・・なんでもないです うん

さっきのすべりましたね うん(タイトル)
※変・・・・みんなへ・・・
あんま口論せんでwあとオーデイン・・・・言葉で僕をいじめないでください
はっきり言うと言いすぎというか・・・ w←これもつけないで書かれるとまじめに捉えちゃうし・・・


ってどーでもいいこと書いてしもうた・・・・
はいはいこの頃このブログgdgdですね・・・はい
といってもテストあるし・・・・ちゃんとやんねーとキツイ・・・
明日なんでがんばてきますォ!
じゃあ眠いんでまたこんど・・・
PS彼女なんてできるわけないw 友達のままでいいよw

腹痛やばいw

はいはい今日も沢山書かないとねェw
そんじゃいきましょうか?
※変・・・・オーデイン あれはサイレントモードだったのでしかたないw許せ
・・・・・・・杏 君は草食系なのか?知らなかったw・・・バックはオレもフラット、逃げるのに使うのはこのごろカットからスライスっぽくなってきたw
フォアはスピンとフラット&スライス、まぁフォアなんかみんな簡単だろうけどw
・・・エリザ おうw定員オーバーで茶の間とかでみんな寝る可能性大!
大損たのんだぜw


はいはいはい・・・※変はそんなもんにしといて・・・・
今めっちゃ腹いたかったしw そういやぁ腹痛が痛いとか言ってる人いましたw
アホですねw二重に重ねて言ってんじゃねーって感じですw
(前はオレもそんな感じだったけどw)
そんなもんで今はお腹暖めながら打ってます←漢字まちがってるしw

ええと
回しにつてだけど、新しいペン作ったw乗せる気はない めんどくさいw
ってかケータイからPCまで取り込むの時間かかるしw(やりかたしらんw)
んなもんで両端にHFのチップしか使わないというかなりの安物w
もちろんG-3でキャップの軽量化はかって、G-3にした
そうだなぁ・・・コムサより少し軽い感じ?それくらいのイメージで(メタルだけど)いいと思うw
長さは20前後・・・まぁ普通のペンってところ ペン先よりにしてます そっちのほうが回しやすいw
マルチプルは今日まぐれで5いきました

ってFSでそんなモン使わねww11とか222222222222222222とかやりてーw
なんて夢見てる場合じゃないやw
コムサで神になるんだったw

そうだそうだwテストもあるんだった 長々と書いてる場合じゃないやw






じゃ ばいびー
PS・・・そうですねェ・・・まぁ自作ペンには自信ありますよ うん

うんと、ええと・・・ただいま

全盛期戻ってきません(汗 バックのカウンターのストレートとかでポイント取るしかない・・・
フォアはとりまつなげるのが今のスタイルwってかフォア狙う人あんまいなくね?w
オレは微妙だけど・・・・w サーブ・・・やっぱぜんぜん打ってないと重心ずれるもんだなって・・・思った

んで、ラリー5球・・・・バコバコで4球・・・・パン・・・・・・・・・
ガット切れた・・・なんで?2ヶ月とか長っ・・・・みたいな・・・でもどうせ8月まで打てないからOKだけど、
合宿入ったら実際どうなのかわかんない、打ってなくて2ヶ月(ポリ)だから多分2本は切れると思うw
楽しみになってきたけど、怖いかなwロール買わないといけないし・・色々あるのさw
ちなみに今使ってるラケット・・・DUNLOPのDCの1.5TPですw
前はBABOLATのピュアストームとかその辺使ってたっけ(これで全国でてたw)
んでガットはわかんないw名前も値段もついてないのもらってきたから・・・・ねェw
それくらい書いておいて欲しかったwけっこうお気に入りなんだけど・・・多分もうあのガットとはめぐり合えないでしょうなぁwwww

はいはい話はそのへんで、回しについて書こう・・・・
○○を目指す・・なんか考えないようにするw目が悪いのでスーパースローで再生できるようなソフト見つけなきゃな うん
そんなもんで何回も見て真似することで成長するのかなぁ?
前のFSや今のFSとか見てると、パターン一緒だしwスピードもいつもの中間・・・・半端なのが一番困るんだよな・・・わかるよ うん 改善して行こうと思うのは、
まず
1、大技の前流れを止めない
2、 122か11出来るようにするw←下手なんで目標たてないとww
3、パターンを2つ増やす

以上!多分しないと思うけどw人間正直上達しないとやる気なんてなくなるモンだよなw
14Dがよく「モーハンあきた」←一時的にという意味 って言うけど、前に進まないからなんだよなw
漫画のように上手く行きません!教官アドバイスを!!なんていいたい気分・・・・

んなもんはおいといて・・・・
日常の話・・・・彼女候補発見!!wwww仲よくなれるんだろうかwわかんねーけどいい感じだとは思わないw普通な感じ・・・なんか男友達な感覚でメールしてるし相手も「オレ」とか書いてるしw
正直最初あせったwまじあせったw 困るんですけどォww
オレ草食系男子??????????????????の可能性あり^^
まぁエリカみたいなことにはならないと思うw今の人はそんなやつではないw
そう信じてるし、そうじゃないしw

・・・・5行も書いちまったじゃねーか””!!!!!
もーねる
おやすみ
PS・・・友人からメール着てたんだが、3ヶ月ほどすっぽかしてたらもうメール来なくなった・・・
今頃返信するべきなんだろうか?
コメントよろしく ちなみに相手は男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラクトホワイトwwwウマス

今日は学校終わって家に帰ると、なんと三時というまさかの時間ww
いつもなら8時とかなのに・・・部活って長いんだなぁって実感した ケシカスです
んで 回し・・・なんか自分なりの重心の場所とか見つけちゃったっぽい
ってかチップあまってさぁ・・・んで軽いの使ってたらペン先に寄ってしまうという事態・・・
学校で筆箱に入っているものを使っただけなので、なんだかんだで重心めちゃくちゃ。。。
次の理科の時間で回したり長さ調節したりと色々した結果、意外といけたwwwww
んなもんでMXとは逆にペン先が重いのが得意なケシカスになったw
多分これからは全部そんな感じの重心にするつもりwwww
なんかつめて書いてたら大変なことに・・・・読みにくいという事態・・
これから改行するぜよwww

ほいほい改行したyo!
んじゃあ回しについてモウちょっと書くっしょ!
愛用ペン・・・G-3へと移行中・・・・非対称ではポンコツペンより軽いもの見当たらないw
自作もどうしても13とかになってしまって困ってるしw
長さを長くするためにハイテックとか使ったり、ペン先の凸凹etc作らないために色々苦労したらハイテック使ってしまうw
どうしても重くなるというねwwんで配色は、白黒赤という変な色w
なんか二色にするべきなんだろうかねwでも今のところ三色とかもスキですw
ほかの配色といったら・・・・なんだろうか・・・黄黒赤とか??結構スキw
その色ベースとしてどんどん薄くしたのとかもいいと思うけどw
ってなもんですかね


勉強は今週で7教科全部覚えちゃいたいと思うw
多分イケルっしょw
多分オレ逝っちゃうけどbb
でも大したことないよなwオレいなくなったってなんも変わんないしさw
ってマイナスな感じではいけないいけないwww


じゃああああああああああああああ
股見てねwww
PSってか今までキーボード見ないでやってみた・・・バックキー使いまくったけど・・・・

・・・疲れたんじゃね?

なんかペン回し・・・授業中に限って白熱する←意味わかんねw
というか、扇風機買ったwウチの親が気前よかったらしいw
三階はかなりあついなぁ・・・マジうれしw

んで。・・今日は8時帰宅、(壁打ちで遅れたというwまさかの)
9時までハネルノトビラ見て、部屋に来たところ、扇風機発見←眠気0%
9時30分。。あまりの気持ちよさにだんだんケータイいじれなくなる。←眠気100%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んでさっきまでねてたんだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
正直気持ちよかったwなんか勉強で疲れてて、天国まで一回つれてってもらった感じw
でも死ぬときはきっと地獄なんだろうなぁ・・・w
↑もう眠たい感じですかねw
部屋がすごいことになってるけど明日絶対早く起きちゃうから朝やろうかなぁ
でも多分勉強とかすると思う・・・きtt・・・zzzzz
(でわ と書いておこうw

テスト勉強の合間というか・・・

とりま勉強してます
っていうか自分でほんとうに勉強してるのかわかんなくなる
これを期に毎日少し勉強できるような習慣ついたらいいと思う なんておもうけど そんなに上手く行かないのが現実というね

そんなもんでFSできたたぶんPVetcで使うものだと思う そろそろボルサデ大技できるように(完璧に
練習したいところ

そんなもんでもかいて勉強またいてくる
ソンじゃああああああああああああああああああああああ
PS///これから合宿に向けて体力もつけていきたい

下の記事めんどいので消しませんw

なんだかんだでEPにお邪魔しますw
早くJEB認証になればいいと思うw
そろそろ定期テストw・・・来週がテストなので土曜日練習して消えますw
ソンじゃあアああああああああああああああああ
※変
・・・・杏 まぁそこは気にスンナよw

こんなもんしか書かないよw
じゃ

おおおお

じゃあ今日で日程たてちゃいます

はいはい
じゃあ決めますw
日程・・・8の6から・・・14Dは4泊5日 いるそうです
そのあいだで来てくれればいいです
日帰りもOKですが泊まるのならきちんと伝えなさいw
んで新宿とか立川、調布などで買いたいものetc言ってくれればいきましょうw
オレの近くは南武(だっけ?かんじあってるか?> と京王セン走ってるので
先ほどの場所は行き帰りで・・・500以下くらいでしょうかw
今回はたくさんスイカにいれるんでw

んなことで
※変は電話したんでいいですw
損じゃああああああああああああああああああ
PS///そろそろテスト・・・学年トップ目指します

想いだけでも力でけでもだめだけど・・・それでも守りたい人がいるんだぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああwww

あれだ たいとるきにしないでくれないかw
なんとなくかっこいいの入れてみたwあのカオでこんなこと書いていいんだ・・・か・・・(ry
↑なんも略してねェwww

※変・・・
杏・・・確か春休みくらいから熱中してるから、学校では大丈夫w
しかもなんだかんだでテンションうpうpだったからノリのいいやつで通ってたw
これからもそうしていくつもりwwww杏これからガンバw

かーどォ・・・・酔わないほうって多分我慢できるようになったんだと思うよw
吐き気を我慢する練習すればテンションうpうpになってなんだかんだでいけるw

後ゲームとかはラリッチャえばおkだよw

そういやぁバスでやったこと・・・・
メタギア・・・総数100くらい友達を排除wでも二位で終わった
モーハン・・・なんだかんだで防具なしでやったGの大連続討伐・・・一回死んでみんなワロタw


もうダメジャンだったけど最後のラージャンで一回友人が死んであとは何とかなったw
タイムラップとかつけて一体目のあれ・・なんだっけ・・あれだあれ・・ええと
あ!!ナルガwそれだ  それを8分でたおすのがノルマかなぁ
んなもんでやったw二回達成って感じですかね




うっほ今日は部活ではくおう高校まで喧嘩売りに行きました
もちろんメガネとか割れた

んなわけないけど、とりま明日の試合のボールやドロー表etcをとりにいった
イカツイ人の靴間違って踏んじゃって。。。謝ったら飴もらったwww三ツ矢サイダーのうまっ
なんだかんだで友達になっちゃったけど三年だからきまずい
今度また三ツ矢サイダーもらいに行きますwお返しは母の日のカーネーションでいいよねw
そして僕の友達のマザコンの人はどうするのだろうか・・・テンションうpうpで何を知れかすかわかんないからケータイの電源きっときます
電話、メール等しないでください

それでは
・・・明日は母にカーネーションを置いて試合行ってきますw
応援ねw
それじゃあお元気でw股見てね(爆 かーどのまね

よったぁwwwバスは苦手ですyo!

とりあえずよった 学校の用事でバスに乗ることに。。。。案のじょうよったw
でもかまわずゲーム・・・・何かがback to the futureしそうになったが(?)のどで押し戻したw
そんなのが日常ぅwwww

んでさぁ・・帰りみんな寝ちゃったからオレ酔ってるのに回してたわけですよw

ンデその後とかいいコンボ見つけてひたすら回してたwいい感じだよwうn

今帰ってきて眠い感じ・・・・FS考えないとAVAVA1stが・・・・
ってかみんな出ようぜw俺とかしょぼいから、レベル上げたいし・・・・ウマそな人来てw

※変・・・
杏・・・彼女つれてこいw
グリップ白にしたら?w黒もいいけど印象変わると思う

じゃあおやすみ

新しいペンいいいいいいいいいいいいいいねw

なんかこのごろ白黒にこってる
黒重視のあのかんじw・・・・さすが杏が黒のサンバを回すわけだw

でも僕的には・・・・あれ・・・・サンバは回したくないって感じ
RSVPのfine軸でインサート入れたい感じかなぁ??w
まぁそんなもんだwきっとwでも杏っぽくてサンバ回していいと思うw
ごめん 意味わかんなくなったw

※変・・・おーでいん まぁそこはクセみたいなもんだろうね うん
急いでてもクセは変わらんねw
     杏・・・多分sunburstだと思うwでもペンに記事と同じ名前書いてあったらすまないw
14D・・・米変ではないが 完全招待されたCVがんばれよw
適当にとってやっぱ無理とか(言われないが)許さんぞ



ええとですな・・・・G-3mod学校で評判になったwかっこいいとみんな言うw
これからそのインサートかえる・・・・自作のほうに変えますw
SEVENさんの真似させていただいてたから もうないならってかんじでw




どっかのCVで使うから見てねw
PS////実は杏は女だった(かもwwwwwwwwwwwwwwww

風邪・・・なおったっぽい

かぜなおってきた
へんかんめんどくさいからひらがなでいいよね

こめへん・・・あんず・・・きにしないで
にっていわ 8がつ 5から9まで
のあいだで
おふ ひらこうとおもう
これでにっていきめとけ

それじゃあ
PS今おやまじぎれ いそいでるからひらがななんだけどな

本日にかいめ

とりあえず更新
今回は色々と風邪やばすw
マジやばす あせる
オレンジボルサで有名になろうと思います
それだけ書きたかったw

※変
杏・・・彼女つれてきてw
ってか片付けしなきゃねw


そんじゃああね

かぜひいた ごめんww

よくわかんないけど 昨日の眠かったのは、風邪引いてて
体がだるかったが正当な理由w
今もヤバスな感じ 足痛いのは我慢しすぎだそうです

頭痛くてちゃんとかけなかったこと、お詫び申し上げます
いまの机の上の状況・・・
パソコンと薬の残り 薬
ペン 筆箱 英検の教本
ぬいぐるみ
pspの部品やら本体やら
coco_A しょうが湯 西友のていっしゅ
丸まったテイッシュw(欲にゆかったわけではないwwwww
IPOD ケータイ 

床編
服 いろんなコード(バ○ブとかそういうのじゃなくて
布団 ワックス 時計 IPOD TOUCH
ペン 50円玉 財布 G-3
メモリーステイック 遊戯王カード
鏡 使い終わったていっしゅww(あれではないw


こんなもんでしょうかね www
※変 14D・・きじちゃんとみようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
杏 君は彼女を(嘘 



じゃあ日程決めるね
8月6日木曜日
から金曜まで で・・・
14Dはそれ以降は自由で

o

ただいも
今日は寝る おやすみ
※変 ちゃこ 乗ってないから大丈夫
杏日程教えてくれw14Dかこっちにこれないw
おーでいん すまないw

更新早いのゆるしてねェwww

はいはいはい
ラクボJELLの先端に、HYBRIDのグリップつけようか
んでキャップにHGGのチップ入れようか
そうしたらラクボJELL modになるよ
黒銀白の配色中々だと思う
でもまわしてない ごめんw今はボルサがブーム
オレンジのボルサで有名になるかな打ち消し文なれるかっての


※変 ちゃこさん、ばぐったのはオレの頭ww
大した支障はないw

それでわ書くことないから
PS,明日もテニス頑張ってきます
じゃああああああああああああああああああああああね

みんなただいも

帰ってきましたw
早いなんていわせないよ

※へん・・・14D僕の日本語力は最低なのはわかってるだろ?w
自分で見つけて自分で払え!www
・・・・・・・・ちゃこ しかたないですね
もどりますよ

んなもんかな 今日は打てた
先輩と試合・・・・2-4 4-2 0-4というスコア
二回目はリベンジでがんばたwってかこれはダブルスですけどw
んで・・・右足の膝が曲がらないという・・まさかの・・・orz
明日休みなんで休んでまた明後日から外周etcがんばてこうと思う
カオ焼けた・・・やってらんねェ
ってか今日は疲れたから寝かせて
ごめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんね
また
PS・今年の一年は腐ってる。無論オレもだが、部活にすら参加しないやつはクソだ!
じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああアああ亜あああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

カオキーボードにぶつかってバグッた ごめそ

なんか今日は悲しい気分です・・・・

ええと・・・あえてようつべを載せないけど
DEENの 君がいない夏 って歌聴いて・・・悲しくなってまふww

そんなことおいといて・・・・
今日しらない女子の横通ったら・・・ 肝 って言われたw
思わずワロタwでもちょっと悲しかったかなw
でもちょっと真面目に考えるとその理由がわかるんだがなw
そりゃあもちろんカオ・・・後意味のわからない性格でしょう!
・・・・・カオなんか治す気はないですけどねwww
・・・・性格はあえて治さないwありのままの自分を受け入れてくれ!!!なんてな(爆

でもこのごろの女子は め ん く い が多いと思う←負け惜しみwww
そんなもんかなw
んで・・・今日は知らない人から電話・・非通知で焦った んで。。。死ねっていきなりw
びっくりだ 多分リアのマザコンだろうが・・・部活の先輩はそんなことしないwいい面のオレを知ってるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先輩はいい人です
泣けてきますこれがwリア充 なのか?WW
まわし・・・女子の発言ショックで回してないですw生きててごめんなさい
もう死にますさいなら
みんなブログ見ててくれてありがとう・・・・
this might be the last topic for me.....
thank you for wataching and giving me some comments!
byebye....goodbye for ever....I hope Ill see you some where
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
