

おい なんだこれw杏やろうww

はいはい
こんなめんどいのやだけどやるか
時間かかったぞ
☆タンスの角に 小指をぶつけました。 舌打ちする [○] 

自分のせいに絶対しない



☆雨の中 捨て猫が… 家でゎ飼えないし。。。 ほっとく。。。[○]

うちはお金持ちではないので仕方なくおいとく   



☆よく行儀が悪いと言われる〔○]


ハナクソほじってますw


☆掃除が 因の苦手 ! [×]

僕はなんでもしますぞwww



☆よく親子喧嘩をする [×]

ままは怖いです(爆



☆テレビが 写らなくなった様子。 テレビを叩いてみる [×]

そんなふるいものもってないです うん


☆好きな人に 心にもない事を 言った事がある [×]

その前に声かけられません←え   


☆リレーゎ得意な方だ [×]

50m 8秒の遅さ・・・思い知れ!



☆歯磨きはけっこう短時間で終わる [○]

実質・・・・1ッぷんか?


☆毛糸が絡まった!! ほどくのをあきらめて 新しいのを使う [×]

杏と一緒。。。。



☆球技系のスポーツが好きだ [○]

おらはテニスきわめっぺw




☆逆に水泳などは嫌い [×] 

僕むりぽwかなずちですな



☆片手で メールを打つ時ゎ だいたい右手 [×]

左でかっこつけてるってかんじです
  

☆朝に弱い [○]

電話、メール等で頑張っておきます

 

☆友達が髪を切ってくると 真っ先にいじりに行く [○] 

言葉の暴力でいじりますw



☆ハンカチなんか 持ち歩かなぃ [○]

持ってないw



☆甘いものが あまり好きでゎなぃ [×]

チョコレートパフェとかとくにw



☆だいたいの ものゎ 素手で倒せると思ぅ [×] 

オレのこのへぼっちい右手でなにができる??



☆友達に叩かれると叩き返す [×]

怖くてできません



☆最後に、正直この心理テストを 答えるのが 面倒ヵった!![○]

無理やりジャンwwやりたくねーしwってヵってなんだよっ






  †⌒゜。 結果発表 。゜⌒†



  ○が18~20個の人 : 超ドS


○が13~17個の人 : S


    ○が10~12個の人 : S中間M


○が5~9個の人  : M


  ○が0~4個の人  : 超ドM






めんどくさいので数えません




さらにもう一本バトンいってみよう←やめようか そろそろw



◇◆朝◆◇

1.朝何時に起きる?→7の10

2.朝起きたらまず何をする?

カオを洗う 犬のお散歩etc


3.朝ごはんちゃんと食べる?
あたりまえじゃ

4.何食べる? 普通のヤツ?
普通を教えてくれw
オレはご飯なっとうとか色々w

5.学校に行くときの服装はぁ?
そんなぁ・・・・ブレザーです なかなかいいですォ

6.家何時に出る?→8時ぴったり

7.学校にはどうやって行く?
→自転車だね



8.誰と行く?
僕の愉快なペンどもたまに好きな子とwwwww

9.学校に着くのは何時?

8じ8っぷんw
ちかっ


10.学校に着いたら何する?
おはォーーーー
って言う 寝る ゲームする 以上!


11.朝の会とかある?

僕の高校ウンコなので朝はいきなり授業


12.1限目はやっぱ眠い?
いや ぜんぜんいけるかな


13.眠いときどうする?
トイレでカオを洗うw
寝る 以上!


14.好きな教科は?
英語w寝ていられる

15.嫌いな教科は?
え?理科の先生 グダグダ感MAXな先生

◇◆昼◆◇

16.昼ごはん給食?弁当?
ままのおべんとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17.美味しいィ?
その・・・・女友達のわおいしいですwww←えw



18.給食or弁当で何がすき?
さらだ


19.休憩時間なにしてる?
モーハン


20.何人ぐらいで行動する?
モーハンのメンバー4人

21.いきなりですが、すきな囚はいますか?

読めないからパス!(爆


22.その囚のどこがすき?
えwお弁当のおいしさ


◇◆夕方◆◇

23.そうじある?
サボりマンです

24.そうじは楽しいィ?
Mですから(汗


25.帰りの会とかある?
それはある

26.帰りの先生の話は長い?
えwまあまあじゃね?


27.部活動やクラブやってる?
なにかと問題のあるテニス部です


30.部活は楽しい?
バスターコールでパンツまで脱がされるはめに・・・
おもろいです


31.顧問とか厳しいィ?
先生は常に女テニみてる

32.下校時間何時?
7じ


33.帰ったら何する?
英検の勉強くらい

◇◆夜◆◇

34.今日の夜ご飯はなに??
らーめん

35.お腹いっぱいになったぁ??
きかないで


36.お腹いっぱいになったら何する??
ねる


37.寝る時間は?? →
1じとかかなアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめんどくせあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


38.寝る前にすることは??
今日覚えた単語チェック

39.寝るときにすることは?
PC見ます ケータイ開いて一日のメール返信etc




おわったアああああああああああああああああああああ
※へん ちゃこさん・・・なんだかんだでPCにのせられません
サイトになったら今度のせるねw

杏終わったぞw
後、できるだけ日程早く決めないと、14D飛行機の切符とれんぞw
だって
これでいいのヵ?????????

今日も一日終わったなぁ・・・・

カテゴリーはペン回しですが、重大なことがありましたwww
今日人数少なかったからコートで打てた!!
以上です
ラケット握るのは2週間ぶりですかね 素振りこのごろやってないですからw
んで・・・・二時間ほど先輩etcと打って・・・全国の強さを取り戻したところですかねw
まだバックがクソです(テラヮロスww まじ入らない。・・・orz

そんなもんでしょうかなw
@まわし
重大発表??G-3届きました 明日かってきまw
京王アートマンというところ(京王線ぞいにあるデパート
そこがG-3を入荷しなくなったので、そこで取り寄せするようにお願いしましたw
んで今日部活中に来て・・・電話とったら・・全員しけて・・オレの敬語だけがコートに響き
終わったら先輩に だれから?バイト?(爆 って聞かれましたw
あほか!w
オレはバイトしませんからな んなもん出来るかって話wんなわけで適当に
制服のネクタイが届いたって言っときましたbb

今日はenot(?)さんのG-3じぇる 作りました 紫黒ってな感じで・・・中々いいですなww
回し心地は自作ペン(けしかすぺん)よりは負ける きっとw
僕のブームはG-3とかケシカスペンですw黄色黒とかそういうのお気に入りw
コン12を練習してるところかなぁぁぁぁぁぁ



今日書くのはそんなもんです
※へん
14D・・・犬無理とか氏ね(爆 それ耐えなさい
杏・・・・・わかたよw日時等決まったらメールしますw
後・・・一人か二人ほど・・・呼べるんだがどうしようかw
二人とも考えといてwwww


一応オレの日程教えときます
7月21日(火曜日)夏休み始まり
7月29日から8月5日までテニス部合宿・・・
一日空けてくれないと俺死ぬw
んでそれ以降かそれより前がうれしい

でもなんだかんだ言っても出来ないかもしれないな 忙しいしw

それじゃあそろそろお金ためます・・・・7月には10000いけるかな??ってな勢いで

でわー^^
PS///リラックマの筆箱かわいいよ みんな買うべきw
後杏のアニソン熱唱みんなで見ようw

おひゃあひゃうひゃ

覚えてるうちに※へんしまーす^^
杏・・・部活なにしてんだよっw
おーでいん9・・・完治までがんばろうw(何を
チャコ・・・いいよ 僕はもうしといたからねぇー
14D君はテニス部ではないのか?www

んで今日の部活・・・・8人いて、2人が部活前に 足イタイ って休み
二人・・・外周を 足イタイ でやらないでトレーニングしてる
三人外周するものの途中でやめる
オレ 外周最後までして、トレーニング終わる

もう最悪・・・なんのためにやってるの??
やる気あるの? 途中でやめるんだったら最初ッからあの二人と帰れ!(爆
なにがなんだかわかんないけど、とりあえずみんな先輩からの印象DOWN
後、明日休みなので早く治ってほしいな


@ まわし・・・・ねちゃってて まわしてないや ごめんにゅ(ry
っていうかペン達の集会所ってなんだかんだ言って荒らされてる・・・・ポンコツさんかわいそうです



@ゲーム
ポケモンのルビーはまりました またか??wwでも約束あるので今頑張ってます
グラードンを殺すところでしょうか?今は全員37(5匹)
まだまだショボイw四天王で苦労するのでそろそろトレーニングしないとなw



そんなもんです
PS・。・・・夏休み、僕主催のお泊りオフしたいです
場所は僕の家でいいですが、ゲームないので持ってきてくださいwww
きっと暇になりますw人数は・・・オレも入れて4が限界wなんとか人数しぼるかw
じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああアああ亜あああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああね

あのアホ嫌い(嘘

なんだかんだ言って、部活とか微妙な雰囲気です
俺のダブルスのペアーは外周一緒に走ってくれて、いいタイムで一緒に終わる
んでその後ほかのペアが3分後に到着・・・・
んで一人 また一人と来て
最後の二人・・・・最悪です 最初っからジョギングで行きあがりまっしたw
これは俺への挑戦状??それとも先輩への挑発なのか??ww
かと思ったら足痛いとかほざきだしてさぁ・・・・・打ち消し文だったら部活こないでww

そんな感じで今日の部活は終了・・・・このごろ怪我人増えてます
オーデイン9もドクターストップetc(笑 だそうです・・・・早く治って欲しいですなぁ・・・・


今日は学校でまわして ま わ し て ま わ し て 回しました
その結果つまらない理科の時間ずっと起きてられました!!
やったね 技は1軸の連続くらいwマダ2が不安定・・・・そのくせ3一回できたという奇跡!ww


その理科の先生のレベルを、ドラクエ風に最後に載せます
○○○○ ○○○ ジョブ・・・生活管理委員の補佐役・・・だそうです
レベル96
体力10
知力255
ゥザサ255
グダグダ感255
っとこんなもんです
口癖・・・・「みんなちゃんと進級するんだよbb」
      「非常に印象が悪い」
      「もう帰っていいんだよ(怒)」

この程度ですが授業はいきなり138ページからスタート
そんで53ページに・・・・
教科書は基本的に「う ん こ」だそうですwww
そんじゃ

PS/あいさつしろ って先輩に言われて、こんにちわ!! と言ったら返してくれなかったのはなんでw?指導したら自分もやれやぁ!!ww
じゃあばいびー

リンク増やしたぜ よっしゃぁ・・・はぁ腹へった

ベビースターのうどん食べてるKeshikasUです
うまいっすよ まじうまいっす てんぷら味って書いてあるけど、実際違うような気がする
俺は海老としか思えん うん きっとそうだw
ってかshrine1stでたぁ・・・・載せ方わからんがwww

みんなますぎ

軽いね うん かる

とりあえず眠い
でもポンコツさんの自作G-3modかっこいwでも軽かったしw



僕の近くのデパートのG-3なくなったw なんでかわからんがG-3コーナー消えたし 氏ねしorz

あんなお店二度と行くか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・
まぁちゃんと行きます シグノかいます
以上

かるいぜ絵絵ええええ

なんかできたかもw




これと



これですw
へたくそw

雨のバカヤロウw

なんか雨降ってんのォーんでさぁ、テニスできねーwww
って感じだヌw
そんなことはおいといて・・・・今日は調布までお買い物ーのはずでしたw
これも雨のせいw
行けなかったし

んで家に引きこもってます。早くお家から出たいです(泣
そんなもんでwばいびー

ふむむ・・・今日は暇だなww

このごろ・・・新技できまくってる気がしますww
未完成なので色々と練習したいですwええと・・・今日は先輩と外周一緒に走りました
まぁ負けませんでしたがwww

んで本入なので、これからは2人の先輩とトレーニング ラケットすらもてない感じwww
それなりにがんばっているのでいい感じですw

そして・・・今日は親がいないwwでも明日部活なので寝ますwおやすす

PS・・14Dお疲れ様。そして、ま ね - じ ゃ - き も い
それくらいですかねええ

そんじゃあああああね

なんか上手く行かない日々が続いてます・・・・

ええと・・・なんていうのか・・・このごろ自分のやっていることが他人にとってスンゴク迷惑になっていること多くなっています・・・(汗 oRiXさんとかルーセントさんとか・・・・迷惑かけちゃってすいません

なんだかんだ考えると、自分が初対面とかなのにナレナレシイのと、テンションうpして調子に乗って、後々怒られたり、嫌がられたり、馬鹿にされたり するんだなぁ・・・と反省してます(泣
リアはそんなに言われませんけど、リアもパソも前文の事気をつけようと思う

前のことひきずってもいけないので・・・・・気をつけるポイントだけ覚えて、後はできるだけわすれよう・・・


今日はこれからテニス(部活 今日は人数すくないので自分なりに体力トレーニングがんばてきますww

チーム公認されたそうです^^

やったやったやったやったwww
やっと公認!!しかしまだ人数少ない(汗
果たしてチームCVできるんだろうか・・・
でも編集うまいのでなんとか行きそうです・・・早くできないかなぁ・・・なんて楽しみにしていますwww


んで今家で・・・・勉強の嵐ですw打ち消し文マジ死ねしww
でもはじめてのテスト・・・校内2位でした・・・さすがに推薦の人には負けるなぁ・・・・・ww
明日は新宿で・・・リラックマの筆箱でも買います・・・んでハパジェルやなんやら(profileとか渋谷で買いますねww早く明日にならないかなぁ????

じゃあ早く明日になるために寝ますwwおやすみさいww

お疲れ様

まわすんですけど・・・うーむ
うまく行かないな うん でも自分で作ったVPはほかのVPとは違った感じがしてすきです
でも多分へんな自作ペン2本ほどしかこのごろ回してないw
しかも名前付けてないし ボルサは回しすぎてあきましたw(大技できないのもある

んなことで今日はテニスたのしかったなw
PS か の じ ょ こ う ほ の ひ と し ぼ っ た ら そ の ひ と い い ひ と だ っ た

暇な日

今日は暇な日でした
なにもかも普通な日で、いつもどうり寝てました
夢の中はテニスのことでいっぱいで日本の大会で何回優勝したのかw二回だっけ(すくねw

んでおきて、まわしてご飯食べて歯を磨いてトレーニング・・・
そして14Dにメール・・・・返信きたけど気分悪かったらしく一人に・・・
しかたなく宿題やってたらクラスの女子からメール・・・んでとりあえず話を聞いてあげる
終わったんだけど俺の返信の内容が悪かったらしく・・・途中で終わるw(勉強してんだもんw

んでなんだかんだ言って夜に・・・14Dとスカイプして色々話す
自分の悪いところなど・・・後あるところのCVに出るように誘った・・・出るのかわかんないけど一緒にでれるとうれしいかな なんて思ったw

んで今までゲームしたりしてました・・・何をしてたって?そりゃぁ・・色々だよ FFTA っていう古いげーむですw
これから寝ます んでその後起きたら学校・・・・いつもどおりダルイ生活して頑張りますよ


PS保健の宿題まったくわかんなかったんだけどいいよね うん
それじゃあまた気がむいたら・・・・ば い ば い 

けんかしました

日常でもよかったけど あえてペン回しで
いろいろあってテンションさがりました
でも心配かけれないので一人以外は話しません
いつもどうりヘラヘラしてます

スーパーかっぷ!!誕生w うまぁいし

ええとォ・・・部員3名か4名です(今年
去年20いたんですけどなぁ・・・・でも俺マネージャー連れてきたから先輩方チョーよろこんでた^^(笑

んでカオスなのが今日のボレーボレー・・・・俺とSくんだけめっちゃ続くんだけど・・・一人だけウンコみないなやついて・・・・疲れたww教えるのも何もかも疲れたって感じかなぁ・・・・
まぁまぁそんなことおいといてェ・・・・今いいペン探してます 後アメリカでサンバとかなんだとかHGGとか買ってきます・・・・今度^^(MAMAsFRIENDに頼んだからOKでしょう!w

んなことで明日も部活あるんで・・・・
のしん!(?)

PS今日は委員会の場所間違えたし サイアクデシュ そんなもんで何か?

パソコンパソコンたのしいなぁ・・・ふふふぅ♪

テニスですがぁ・・・メンバー増えてるし、部活チョーたのひいですww
でもカオスなのが合宿・・・・夜にパンツ脱がされるハメニなります(汗
テインコみるんじゃねー←打ち消し文もーやべーわww下ごめそ


そんなもんでなぁ・・・・・ってかいまさらダケド・・・・ラッションまわしやすい
コムサよりまわしやすいんじゃ??ってかチップなしでもイケルイケル
たぶんボルサより重いからかな??ってかSEVENさんとかVP使ってるからみんなVPだよなw
ブームなんだかw 俺はいまだにボルサ ラッション G-1などです

後ケータイの話ですけど。。。。なんか使いなれた!待ちうけも何もかもミッフィーにしたけどww
ちょーかわいいし・・・見るたびに心がはじけるわぁ・・・・(ぷりんていん かwwwww
あ・・・・・ごおぐるで ぷりんていん 検索してねww見なきゃ損します(爆





それでわ

ブタメンたべたいなwwww

ええとですね
ブタメン食べたいです
ンナこと言いながらスーパーカップ食べてます うまいです 味はチョコチプで^^

ケータイ変わっちゃった 新しいのはいいんだが・・・扱いムズw

後今日はラッションで修行でした・・・・理科などつまらない時間は常に回してます^^
技はコンバクを続けるていど^^落としまくりナ俺でした^^
PSかわいい女子からメール来たけどメール厚かましくて引いたw

明日もしかしたら・・・

うんとなぁ・・・・まぁなあ・・・明日ケータイ買えるかも!w
ってもまだわからんとです^^

ってか何か今日学校でまわしてたけど・・・・12121212121212できた^^ってかゆっくりなんでw

後好きな子ですが・・・わからんとです・・・・普通だかな
もう今は違う子を探してるんですけどなw

部活とかはいつもどうり頑張ってる・・・そんじゃ

PS今日は4km20、20でした

あっはっはw

いぁー嫌われてた先輩と仲よくなりましたよォ!
後ォ・・・今度ボールサインのFS撮ります
圧縮したらSKYDRIVEにねせれるかな??

ええと今日は・・・5km 20、55秒でした^^先輩より早くてみんなびっくりデス^^
んでその後ォ・・・いつもの三セット、ボレーボレーにまたトレーニング(1時間
Mなので楽しかったのですが・・・(ry
新しいマネージャーが、俺らが一生懸命やってるところを見て・・・「キモ」
とか言ってるのはさすがに引いた・・・・Mな俺でもさすがに・・・

ってな感じで今いるマネージャーだけでいいと思います!


PS今のマネージャー最初くるだけ

なんかできた

CVのために作ったんだけど、ヘタクソでごめん最後クソです



ほんとなさけけない まあコメントお願いね

あーやる気ないかもなぁ

えーと・・・いろいろ在って今の時間に更新してます^^
家の関係なんだけどなぁ・・・・


んでまぁ・・・今はデジモンなんか聞きながら更新してます(butter fly
いいなぁ・・・・

そんじゃ

キターーーーーーーーーーーーー

ええとですねェ・・・
新入部員四人も増えたぜwこれで俺も入れて仲間が5人ww
んで先輩も優しい先輩が増えたwもちろん話しかけてくれなかった先輩も「かずくん」
とかって呼んでくれたwうれぴいw

いっぽうでマダ勝てない先輩は ひとし とか言って馬鹿にしてたり・・・悲しいです^^
でも後2ヶ月でさいならなんで^^明日もがんばりますー^^

ええと女の子は・・・・なんか普通ですなwでも音楽の時間幸せでしたぁ・・・はぁ・・・・・・・
そんなこと言ってる場合じゃねェ、寝ないと・・・


そんじゃぁーねー
PS外周(4km)まさかの21、10秒でした・・・まえよりかなり早くなりましたよ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やった!ふ勝ったw←思い込みww

ええとですね・・・前からスキだった女の子から

アド教えてー
 

って言われましたw感激なんですけどwまじうれしいなぁ・・・今幸せです^^うへへ
そんなこと言ってる僕ですが、その子と明日二時間も授業一緒という・・・クラス違うのにしあわせなんですけどwwあー鼻の下のほう垂れちゃう・・・見とれちゃうぉ♪←先生に怒られちゃうかw

ってもみんな薄々わかってるみたいだしさ・・・もうオープンでいいんじゃないかなぁ・・みたいなw
はぁ・・・なんかメロメロだなぁ・・・もっと顔かっこよかったらいいのになぁ・・・・

そんなもんでまた^^
PS・マネージャーかわいかった

やったねw

おおーw友達できたええw
なんか髪の毛めっちゃうpにしてた子供(男 いてまじおもろかったw
俺らが話してるところマジガンミしてたしw「チャリダサw」
って言ってたけど 君の髪の毛のほうがそうとう ダサいぞw
ってみんなで笑った・・・明日も上げ嬢にあえるかなぁ・・・?

学校とか明日テスト・・・・最悪・・・めんどくさいなぁ・・・国語とかマジ勉強してもわかんないしさぁ・・・


そんなもんで明日から正式にテニス部入ることになる俺w
がんばろうかな・・・怪我したら退部だっけ?無理だw

そんじゃ

いみわかんないしw

いきなりなんだよw
こっちは10km走ってるのに・・・腹筋とか背筋とか腕立てとかスクワット90やってるのに
一回も打ってなかったのに・・・

何で 勝ち目のない試合をしなきゃいけないの?そんなに俺を馬鹿にしたい?
不完全な状態と完全な状態じゃ勝てないジャン。。。←同じ状況でもわからんが・・・
そんなの勝利じゃないねwでも負けたからこれからボールに触ることもできないという・・・でも後6月終わったら?打てるはず・・・・きっと・・・


ってなことで意味のわからない不公平な状態でヘコまされた俺・・・でももう負けないと決心しましたw
○○のためにねェ・・・wガンバりゅw

へこまないでこれからがんばります
そんじゃ さいなら

はァ・・・はァ・・疲れたw

14D・・・KTスキだとは一言も言った覚えはないw



ってなことで・・・・今日は部活は・・・・6.4km走って
腹筋180
背筋180
腕立て180
スクワット180というハードなことをしましたw
でもロードレースとか10kmでしょォ・・・半端ないし・・・
先輩に負けるのはイヤなのでがんばりますなw

家かえって足が筋肉痛・・・布団が恋しいぃwそんなことで明日は入学式・・・ブレザー楽w

今日は始業式^^

(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッなんてしてる場合なんだろうかw
でも入学式なんでたいしたことないですw
午後から先輩方にいじめられるのかァwでも負けないけどねw
んでいまは慶弔ツイン使ってます^^まわしやすいです でもボルサもかかせないw
んナこと言ってる間に時間すぎてくからなw

ほんじゃ
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
